当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈、温泉入浴中のショットを公開し美しい背中に注目集まる「ドキドキする」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

現在放送中のドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)で主演を演じている女優・川口春奈さん。

5日に自身のInstagramを更新すると、ロケ地である山梨県内の温泉に浸かる入浴ショットを投稿しました。

すると、川口さんのサービスショットにファンから歓喜の声が。

スポンサーリンク

川口春奈、入浴中ショットをインスタに投稿「秘湯最高でした」

現在放送中のドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)で主演を演じている女優・川口春奈さんが5日、自身のInstagramを更新。

同ドラマ最新話のロケ地となった山梨県で撮影したと思われるオフショットを投稿しました。

最新話ではキャンプ場でスマートフォンなどデジタル機器から身を置く「デジタルデトックス」にチャレンジするヒロインを演じた川口さん。

すると、「IらぶYAMANASHI」という文字がプリントされたTシャツを着用し森林の中で撮影した画像と、さらに絶景をバックに温泉に浸かる画像を公開。

「デジタルデトックスをしてなにか少しだけ肩の力が抜けたマメシバ真柴でした。秘湯最高でした」と撮影を振り返りました。

スポンサーリンク

サービスショットに「ドキドキした」

ドラマ撮影でのオフショットをInstagramに公開した川口春菜さん。

すると、入浴ショットを含む画像を目にしたファンが次々と反応。

「今日もかわいすぎだーーーー」

「ドラマ観ました!入浴シーンドキドキしちゃった」

「日に日におキレイになって…吸い込まれそうな目で、いつもあっという間にドラマが終わっちゃいます」

「目が離せません!」

「面白かったし、景色も最高だったし、旅行に行きたくなりました!」

「俺も真柴ちゃんと混浴したいなあー」

などと、ドラマのオフショットに歓喜の声を寄せました。

昨年には大河ドラマにも出演し、知名度と人気がうなぎ上りの川口さん。

SNSも欠かさないファンサービスが、その人気を支えている一因なのかもしれません。

(文:有馬翔平)