SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈「欲しいの〜?しょうがないな〜」妄想掻き立てられる『おまけ動画』に、ファン歓喜

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

女優の川口春奈さんが、26日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に動画を投稿。

料理をする姿を披露しましたが、あまりにも豪快すぎるとして話題になっています。

川口さんの豪快すぎる料理動画とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

川口春奈、豪快すぎる料理動画を公開にファン「雑すぎて笑う」

26日、女優の川口春奈さんが自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」に動画を投稿。

料理をする姿を披露しました。

動画のタイトルは、「料理は目分量! はーちゃんクッキング ~肉じゃが編~ 【#stayhome】」というもので、川口さんが家庭料理の定番である「肉じゃが」を目分量で作るといった内容。

以前からYouTubeの視聴者より、「川口さんの料理姿が見たい」という要望があったそうで、今回はそれに応える形で動画を更新しました。

女優さんということで、丁寧に具材を切り、画面映えを気にして綺麗に料理をするのかと思ったら、川口さんの料理は適当そのもの。

自身も「本当にテキトー!」と話すなど、豪快な手つきで料理を進めます。

具材を切り終え炒め終わると、調味料も目分量で注ぎ入れ、味付けを済ませて見事に完成。

自ら試食をすると「うまいじゃないか」と舌つづみを打つほど。

しかし、この料理を動画を見た視聴者からは、

「にんじんの切り方豪快すぎて草」

「美味しそうだけど、工程が雑すぎる…笑」

「見た目と作り方にギャップありすぎ」

「思ってたより数倍適当だった」

など、豪快な料理の仕草に、大きな反響が寄せられました。

 

スポンサーリンク

川口春奈「欲しいの〜?しょうがないな〜」おまけ動画にファンも歓喜

自身の豪快な料理姿を公開し、大きな反響が寄せられた川口春奈さん。

さらに動画には「おまけ」がついており、川口さんが「あ〜ん」と肉じゃがを差し出し、視聴者に食べさせようとする場面も。

そこで川口さんは、「欲しいの〜?しょうがないな〜」と視聴者に追い討ちをかけます。

「あ〜ん」された視聴者は、

「こんな人に『あ〜ん』されたら、一生外に出なくていいや」

「一緒に食べてる感じがして最高です」

「いちいち仕草が可愛い」

など、大絶賛の様子。

料理はレシピよりも、「失敗した経験」が最も大切という格言もあり、きっちりレシピ通りに測って作るものより、自身の感覚と目分量、経験などから作った方が早く上達するのだそう。

目分量で豪快に作る姿は雑な印象を受けるかもしれませんが、それでも美味しく出来るということは、川口さんは料理経験が豊富なのかもしれません。

お家にいる時間が長くなるこのご時世だからこそ、川口さんのような方とYouTubeなどを通じて一緒にご飯を作り、「あ〜ん」されてみてはいかがでしょう。

(文:服部慎一)