SNSで最新の記事を受け取る

川口春奈、YouTubeの更新が突如としてストップし、ファンから心配の声「何かあったのかな?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

女優かつYouTuberの川口春奈さんのYouTubeアカウントに注目が、集まっています。

川口春奈さんが、毎週日曜日に動画を投稿しているにも関わらず、26日に動画が投稿されていないことに、ファンから心配の声が。

川口さんに、何が起こったのでしょうか。

【関連】川口春奈、ノースリーブの大胆な衣装で『オトナの表情』を見せる…ファン「次元が違う」

スポンサーリンク

川口春奈、YouTubeに異変発生でざわつくファン「何かあったのかな?不安?」「大丈夫?」と心配の声

女優かつYouTuberの川口春奈さんは、「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」というYouTubeアカウントを所持しています。

川口さんは、2007年にファッション雑誌「ニコラ」のグランプリを獲得し、女優としての活躍の幅を広げ、現在は大河ドラマ「麒麟がくる」に出演。

「はーちゃんねる」は今年の1月31日からスタートし、その後毎週日曜日の夜に欠かさず新しい動画を投稿されていました。

そんな「はーちゃんねる」に今月26日(日曜日)に最新の動画が投稿されていないことに、Twitter上でファンから、不安の声が寄せられています。

「はーちゃんねる更新されてないよ!大丈夫??」

「更新止まってます。慰めてください」

「生配信しようとするも、機材トラブルとかの不足の事態で実現できずとかかな」

「何かあったのかな?不安?」

と、毎週日曜日にルーティンになっていた動画が、投稿されていないため川口さんの身を心配する声も寄せらていました。

 

スポンサーリンク

川口春奈、YouTubeの投稿が止まった理由とは?ネタ切れでファンから企画を募集中

川口春奈さんのYouTubeの更新が、止まっていることに関して、ファンから心配の声が殺到しています。

川口さんの身に、何が起こったのでしょうか。

川口さんは6月下旬にInstagramに、

「企画募集いたします。はーちゃんにやって欲しいことを教えて!質問コーナーもそろそろやりたいのでまたまた質問募集しています」

と、新たな企画と質問を募集するといったコメントを残しています。

この投稿を見たファンからは、

「長崎弁講座とかはどうかな?」

「私服コーディネートみたいです」

「コスメ収納紹介」

と、様々な企画が寄せられていました。

そのため、川口さんは今YouTubeに投稿しているネタが切れてしまい、今、ファンからいただいた案を元に、企画を作っている所なのではないでしょうか。

毎週日曜日に投稿される「はーちゃんねる」が投稿されず、ファンから心配された川口さん。

川口さんが今後、ファンからいただいた企画でどのような動画を投稿していくかを、楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)