お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

四千頭身・後藤拓実、自身の恋愛事情を告白も…「クズっぷりがすごい」「見る目変わるわ」と批判の声

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

15日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組にゲストで登場したお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんの、恋愛の仕方がゲスだ、と話題になりました。

後藤さんはなぜ、彼女と別れてしまったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

四千頭身・後藤、自身の恋愛を告白!「クズっぷりがやばい」「見る目変わるわ」と批判の声

15日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組のゲストで出演したのは、お笑いトリオ・四千頭身。

今回の企画は、今ブレーク中の四千頭身の恋愛事情について、語るといったもの。

四千頭身の後藤拓実さんは、新型コロナウィルスの影響で、彼女と別れてしまいます。

別れた理由は、自粛しててお互いに会わないでいると、彼女からは「会ってないと楽しい」と、言われたことが、原因だとのこと。

そんな悲しい別れ方をした後藤さんは、自身の恋愛について熱しやすく冷めやすいと、話しており、自分から相手をフルことができないと語ります。

そのため、後藤さんは別れる時に、ラジオやテレビなどで「好きな人ができた」と話し、匂わせをして、交際中の相手に遠回しに別れたいと伝える手法をとるようです。

この発言を聞いたMCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんから「お前はクズよ」と、ツッコミをされます。

同番組を見たファンからは、

「後藤クズっぷりやばいな」

「マジでゲスかったから見る目変わるわ」

と、後藤さんの恋愛の仕方に、批判が殺到しました。

 

スポンサーリンク

後藤の現在の恋愛とは?一目惚れのパン屋の店員にアタック中

彼女をフルことをせず、メディアを通して別れたいということを、匂わせる後藤拓実さんに、批判的な声が寄せられました。

後藤さんはコロナの影響で彼女と別れた後に、新たな恋愛をしているのでしょうか。

後藤さんは番組内で、パン屋の店員さんに一目惚れした、と告白。

その店員さんからは「四千頭身の後藤」と認識されており、Instagramも見てると言われたそうです。

店員さんがInstagramを見ていることを知った後藤さんは、

「いや、しかし今日のパンは美味しかったな。今日おすすめしてくれた子の全部美味しかった」

と、投稿し相手からのコメントを待つという作戦に出たそうですが、結果的に連絡は来なかったとのこと。

上田晋也さんが、「だから今日ここに(パン屋の子へのアピールに)来たんだ」と話すと、すかさず後藤は「そうなんですよ」と、番組出演がその子へのアタックのためだと暴露。

また、「お笑い第7世代」などのありとあらゆる肩書きを店員さんとの恋愛を成就するために使うと、後藤さんは宣言しました。

新型コロナウィルスの影響もあり、彼女と別れてしまった後藤さん。

現在一目惚れしたパン屋さんの店員さんへの片思いを成就するため、後藤さんは同番組の先輩芸人に相談し、アドバイスをもらいました。

このアドバイスを生かし、後藤さんが今後その方と交際できることを祈るばかりです。

(文:M.K)