SNSで最新の記事を受け取る

川島海荷、ワンピースから美脚チラリなショット…大胆に太ももを見せつけ、ファンも興奮

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

13日に女優の川島海荷さんが、Instagramを更新。

川島さんがワンピースで、大胆に美脚を披露し、セクシーすぎる、と話題になっています。

セクシーと言われた川島さんが、どのような姿だったのでしょうか。

【関連】川島海荷、自粛生活中に『プロ顔負け』の手料理を披露…ファン「異次元のレベルです」

スポンサーリンク

川島海荷、ワンピースを着て太ももと美脚を大胆に披露!「セクシーですね」「生脚最高」との声

13日に女優の川島海荷が、Instagramを更新。

川島さんは、過去にアイドルグループ「9nine」に所属しており、現在は女優として活躍しています。

そんな川島さんが緑色のワンピースを着て、太ももをを大胆に露出させた姿を見せました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#film #♡

川島海荷(@umika_kawashima)がシェアした投稿 –

この投稿を見たを川島さんは、

「セクシーですね!美しいです」

「はなぢが出過ぎ多量」

「うみかの生脚最高」

「海荷さん可愛い」

と、川島さんの美脚に関して、称賛する声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

川島海荷の美の秘訣とは?デトックスを意識し、水と水溶性の食物繊維の摂取を徹底

川島海荷さんは、ワンピースを着て大胆に太ももを披露し、セクシーすぎるとのコメントが殺到しました。

そんなセクシーすぎる川島さんの美の秘訣とは、一体どのようなものなのでしょうか。

過去に川島さんはインタビューで、美肌を作ることで意識していることは、水の摂取だと述べています。

川島さんは普段の日では2L、喋りすぎた日には3Lを飲んでいる、と話しており、体の循環をよくすることを意識しているとのこと。

体の循環をよくするために、川島さんは汗をかくことも意識。

家で毎日半身浴をしており、より汗をかきたい時は、サウナや酵素風呂に入ることをしています。

また、川島さんは現在腸活を意識されており、毎食水溶性食物繊維を摂取し、便通を良くして老廃物を出すことを徹底。

このようなデトックスを意識してやることにより、川島さんは美しい体を維持し続けています。

ワンピースを着て大胆に太ももを披露することで、セクシーすぎるとのコメントが殺到した川島さん。

川島さんのように美しい体を維持したい方は、デトックスを意識して、水と食物繊維の摂取をしていくのがいいのではないでしょうか。

(文:M.K)