文:Quick Timez 編集部

川島海荷、自粛生活中に『プロ顔負け』の手料理を披露…ファン「異次元のレベルです」

川島海荷
画像:時事

画像:時事

24日に女優の川島海荷さんが、自身のInstagramを更新しました。

川島さんが投稿した料理の写真が、シェフ顔負けだと話題になっています。

川島さんはどんな料理を、作ったのでしょうか。

スポンサーリンク

川島海荷、手作り料理を公開!「プロ級の腕前」と称賛の声

24日に女優の川島海荷さんが、自身のInstagramを更新しました。

川島さんは、過去にアイドルグループ「9nine」に所属しており、現在は女優としても活躍中。

そんな川島さんが、Instagramにレベルの高い作り置きおかずを、7品投稿しました。

この投稿を見たファンからは、

「海荷ちゃん、すご!女子力高すぎ!」

「めっちゃご飯美味しそう」

「料理のレベルが異次元すぎる」

「プロ級の腕前」

と、 川島さんの料理の腕前を絶賛する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

川島海荷、自粛生活で料理の腕前が上がった?自粛生活中に料理を始める芸能人

自身のInstagramに、川島さんは自身の手料理の写真を投稿しました。

自粛生活前の川島さんの料理の腕前は、いかがなものだったのでしょうか。

過去に、川島さんは自身が作った料理をウミズキッチンという名のハッシュタグをつけて、Instagramに投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヘルシーに低温調理器で鶏むね。そして、湿気が多い時期に取るといいらしい、トマトアボカド。 #ウミズキッチン

川島海荷(@umika_kawashima)がシェアした投稿 –

こちらの投稿も料理は、美味しそうに見えますが、自粛生活中の料理の方がスキルが高いように思われます。

川島さんは、新型コロナウィルスによる自粛生活で、料理の腕前が上がったと見るのが自然でしょう。

他の芸能人で、自粛生活を機に料理を頑張った人はいるのでしょうか。

自粛生活で時間ができたため、お笑いコンビ・EXITのりんたろーさん。は自炊をはじめ、タレントの熊田曜子さんは手の込んだ料理を作っている、と公言しています。

このように、お家時間を大切にし、料理にはまっている芸能人は多いようです。

Instagramに投稿した料理の写真が、美味しそうと話題になった川島さん。

自粛生活を経て、より料理の腕前が上がった川島さんの今後の料理の投稿を楽しみに待ちましょう。

(文:M.K)