日テレ・郡司恭子アナ、飲茶を楽しむオフショット姿を公開し大反響「眼福です」

文:Quick Timez 編集部
アナウンサー
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

10日に自身のインスタグラム を更新した日本テレビの郡司恭子アナウンサー。

「美味しいランチ」の飲茶をしたとして、オフショットを公開しました。

スポンサーリンク

日テレ・郡司恭子アナ、飲茶を楽しむオフショット姿を公開

10日に自身のインスタグラム を更新した日本テレビの郡司恭子アナウンサー。

白いラウンドネックにボリューミーな袖のサマーニットをラフに着用し、テーブルに手をついてリラックスした目線を向けています。

インスタグラムにアカウントを開設し、今回が区切りの良い200投稿目だったらしく、「200投稿目です いつもリアクションありがとうございます 美味しいランチをした日の」と絵文字付きで記し、「#dayoff #東京ランチ #lunch #飲茶」などのタグを付け飲茶を楽しんでいる様子を投稿しました。

店内はマントルピースや本棚があり、ラグジュアリーな雰囲気で有名な東京・丸の内三丁目にある「ヤウメイ」での一コマと思われ、上質な飲茶を堪能した様子の郡司アナ。

フォロワーからは

《郡司さん、お美しいです》

《美しいお姿、眼福です》

《スマイル可愛い~》

など、貴重なショットに感激した書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

ものまね芸人・JPも陥落!郡司アナの爽やかフォロー

今回、オフショットで注目を集めた郡司アナ。

愛らしい姿は入社当初から人気殺到で、幅広い年齢層の支持を受け、その勢いは衰えることなく朝の情報番組「ZIP!」へのキャスター出演という形で実ります。

現在では活躍の場が少し変わり、他番組に出演していますが、そのアナウンス技術の高さは折り紙付き。

さらに5月2日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(同局)に出演した郡司アナ。

番組内ではお笑い芸人・松本人志さん(ダウンタウン)のモノマネなどで知られるものまねタレント・JPさんが、6年間もの間、郡司アナに恋焦がれていたことを告白します。

スタジオに郡司アナが登場し対面を果たすと、JPさんは「ヤバい、ヤバい、マジでヤバい」と狼狽。

「こんなかわいい人、世の中にいないでしょ」、「(郡司アナのいいところは)日暮れますよ、言い出したら」と話し、そんなJPの一途な思いに郡司アナは照れた様子を見せます。

他にもJPさんが郡司アナを好きすぎて、郡司アナが参加した自身とは無関係の幼児向けイベントを観に行ったことが明かされると「(JPさんの)一生懸命なところがすてき」と笑顔で語るなど、神対応のさわやかなフォローにメロメロとなったのはJPだけではなかったようです。

(文:Quick Timez編集部)