文:Quick Timez 編集部

谷まりあ、彼氏がいる?ディズニーシーの様子を撮影したインスタ動画にファン騒然

谷まりあ
画像:時事通信フォト

画像:時事通信フォト

5日、自身のInstagramアカウント上で短い動画を公開したモデルでタレントの谷まりあさん。

プライベートの様子と思われる“ある動画”を計3本アップしたのですが、そこでの谷さんの様子がファンの間で話題となっています。

一体、どのように話題となっているのでしょうか。

スポンサーリンク

「一緒にいるのは誰?」と動画撮影者が話題に

5日、自身のInstagramアカウント上で短い動画を公開したモデルでタレントの谷まりあさん。

女性向けファッション雑誌・ViViの専属モデルとしての活躍が有名なだけでなく、ここ数年は同じくモデル・タレントの河北麻友子さん、堀田茜さんらと“出川ガール”として出演している「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でブレイクを果たし、多くのバラエティー番組にも出演しています。

また、そのルックスだけではなく、一年の浪人生活を経て一般受験で早稲田大学に合格した学力も有名。

自身のYouTubeチャンネル「まりまりチャンネル」でも『まりあの早稲田大学に合格した英語勉強法』という動画をアップするなどして、その独自の勉強メソッドを公開しています。

そんな谷さんが5日、Instagramにて3本の動画を公開。

「いつかの夢の国の動画です」という文章とともに、夜のディズニーランドでマスク姿ではしゃぐ谷さんの様子が公開されました。

ですが、この動画のカメラワークが第三者に撮影されたと思われるものだったことから、一部のファンからは

≪撮影者はどなた?≫

≪彼氏ですか?≫

≪誰が撮ったの?≫

といった意見が寄せられたのでした。

人気モデルの谷さんだからこそ、普段語られない恋愛事情などにも同じく興味が寄せられたのだと思われます。

ですがこの動画、音声ありの動画のため、撮影者の声もしっかりと入っているもの。

3つの動画全てに撮影者の女性の声が入っているため、音声を聞かずにコメントをした方々の勘違いのようでした。

実は谷さん、一部では“妹さんもかわいい”と有名なため、別のコメントでは、「ウワサの妹さんですか!?」などの声も寄せられていました。

スポンサーリンク

谷まりあさんに彼氏はいる?過去の恋愛事情は?

そんな大活躍の谷さんですが、現在交際している彼氏はいるのでしょうか?

実は週刊誌で報じられた経験などはありませんが、過去にLDHグループの「GENERATIONS」のメンバー・数原龍友さんとの交際がTwitter上で噂されたことがありました。

ですが、こちらは数原さんがテレビ番組内で谷さんについて「おもろいし天然やしめっちゃ可愛らしい」と発言したこと、そして谷さんがInstagramで「龍」という名前の鍵付きアカウントをフォローしていることから広まった根も葉もない噂。

実際には不特定多数が閲覧できるフォロワーの中に彼氏の“裏アカ”を入れることは考えにくく、このアカウントの正体は谷さんのSNSでも登場したことのある“実の弟”の「りゅうのすけさん」かと思われます。

その他には浮いた話もなく、これといった熱愛報道もないようです。

とはいえ突然の電撃婚が多い昨今の芸能界。

先輩出川ガールの河北さんが1月に結婚したように、谷さんも今後、急に交際や結婚の報道があるかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)