当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

松本まりか、ガングロ&ヤマンバギャル姿を披露で大反響「ほんと別人すぎて誰かわからない」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

14日に自身のインスタグラムを更新した女優の松本まりかさん。

ガングロやまんばギャル姿でしっかりとポーズを決めた様子を披露し、フォロワーらを仰天させました。

スポンサーリンク

松本まりか、ガングロやまんばギャル姿披露で大反響

14日に自身のインスタグラムを更新した女優の松本まりかさん。

「Happy 妖怪 valentines 急にびっくりさせちゃったらごめんね? 今日ばかりは趣を変えて、チョコレートカラーの妖怪なんていかがです?(結構ビターに仕上がりました。カカオ86%くらいかしら)」とコメントを寄せ、ガングロやまんばギャル姿でしっかりとポーズを決めた様子を投稿。

1枚目には女優の小芝風花さんとやまんばメイクで、口を挟む形で手の甲を見せたピース姿の松本さん。

モデルで女優の長井短さんや俳優の毎熊克哉さん、大倉孝二さんなど、『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系列)で共演したメンバーらとの写真を次々にアップしました。

「この仕様になると、ほんとに不思議と、した記憶のないギャルポーズが次から次へと湧き出てくるのね、普通の仕草じゃ恥ずかしいっていうか..なんか物足らなくて。。ビジュアルが人を作るっていうものね。そうよね?そうだわ。きっと。by伊和のひとり言」とつづりますが、フォロワーやネットには

《綺麗な人はこんなメイクしても綺麗なのがわかる》

《ガングロギャル居たなあ》

《毎週ドラマ見てたけど、ほんまに誰かと思った別人やん》

《かわいいですけど、誰かわからないですね》

《ほんと別人すぎて誰かわからない》

など、様々な意見が寄せられました。

スポンサーリンク

松本まりか、年を重ねるごとに魅力的に

今回、ガングロやまんばギャルに扮したメイクでフォロワーの度肝を抜いた松本さん。

松本さんというと、透き通る様な美しさに甘い甘い声が魅力ですが、その可愛らしさから「あざとかわいい」というキャラの代名詞も持っています。

9日には、ファッションの仕事での一コマなのか、ショート丈のキュロットを身につけ、太腿から生脚を露わとなった写真を投稿し、その美脚ぶりでフォロワーを魅了させました。

アラフォーに差し掛かり、培ってきた経験値を遺憾なく発揮しブレイクした松本さん。

今後のさらなる飛躍が楽しみな女優の一人ですね。

▼松本さんのガングロギャルの様子

(文:Quick Timez編集部)