SNSで最新の記事を受け取る

辻希美、『しまむら』とコラボし…浴衣を購入した限定50名とオンライン電話が可能に!

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

4日に元モーニング娘。の辻希美さんが、Instagramを更新。

ファッションセンターしまむらで、浴衣を買うと限定50名で、辻さんとオンラインイベントに参加できることを明かし、話題になりました。

【関連】辻希美、インスタで子作りに関し胸中吐露!『5人目』の誕生に前向きな姿勢も、「さすがにこれ以上は…」

ad
スポンサーリンク

辻希美、しまむらとコラボで浴衣を買った限定50名とオンライン電話が可能「オンライン電話なんて贅沢すぎ」との声

4日に元モーニング娘。の辻希美さんが、Instagramを更新。

辻さんは昔から頻繁にファッションセンターしまむらで洋服を購入し、着こなしている写真を投稿していました。

そんな辻さんがしまむらとコラボし、しまむらで浴衣を買った方の中で、抽選で限定50名が辻さんとオンライン電話できることを告知。

辻さんは告知とともに、しまむらの紫色の浴衣を着用した姿の写真を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ステキなイベントのお知らせです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡。 #しまむら さんで浴衣キャンペーンが開催中です♡ そのキャンペーンの当選者の方と私でなんとପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)‼︎ リモートでお話しできるオンラインイベントにご招待させていただきます♡ 50名様限定、ビデオ通話で私とお話ししませんか?♡ 全国のしまむらで浴衣を購入したレシートが対象だそうです! 詳しくはしまむらさんのHPをチェックしてみて下さいね♡ 私も今年初の浴衣を着てテンション上がっちゃいました♡ 浴衣ってイイよね♡ お待ちしてます(♡ˊ艸ˋ)♬* #しまむら #しまむら夏祭 #PR

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「辻ちゃんと話す機会がもらえるなら、浴衣買いたい」

「辻ちゃんと、オンライン電話なんて贅沢すぎ」

「しまむらと辻ちゃんコラボしたんだ」

と、辻さんとのオンラインで話すことができる企画に、興奮したファンあが多くいました。

 

スポンサーリンク

しまむらのキャンペーン内容とは?浪花ほのか、プチプラのあやとのオンライン電話の企画も開催

ファッションセンターしまむらで浴衣を買うと、50名限定で辻希美さんとオンライン電話する権利をもらうことができます。

このしまむらのキャンペーンとは、どのような内容なのでしょうか。

今年の7月4日~8月10日にしまむらで、3700円(+税)の浴衣を買った方のみ、応募可能で8月29日に辻さんと限定50名話すことができます。

今回のしまむらのキャンペーンでは、辻さんか、モデルの浪花ほのかさん、インフルエンサーのプチプラのあやさんの中から好きな方を1人選び、各々50名限定で話すことができます。

こちらのキャンペーンに申し込んで、外れてしまった場合でも、抽選100名で商品券1000円分プレゼントという企画も実施するとのこと。

このように、しまむらでは浴衣のキャンペーンとして、様々な企画が用意されています。

現在しまむらで浴衣を買うことで、限定50名が辻さんとオンライン電話が可能となっています。

今年はコロナの影響で花火大会等の夏のイベントが多く中止になり、浴衣を買おうと考えている人は少ないかもしれません。

しかし、せっかく辻さんと直接話すことができる良い機会なので、来年以降に使う浴衣を今年買ってみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)