お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

熊田曜子、胸元ギリギリの『際どいショット』を披露…ファン「もう少し下が見たい…」

スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク

画像:時事

31日にモデルの熊田曜子さんが、自身のInstagramを更新。

熊田さんが大胆すぎる胸元をチラリと見せた写真に、ファンからセクシーすぎる、と話題になっています。

熊田さんは一体どのような写真を投稿したのでしょうか。

【関連】熊田曜子「ショックです…」手料理を振る舞うも旦那に食べてもらえず…「離婚の危機?」との声

スポンサーリンク

熊田曜子、胸元ギリギリの際どいショットにファン歓喜!「色っぽいですね」「デコルテが綺麗」との声

31日にモデルの熊田曜子さんが、自身のInstagramを更新。

熊田さんは現在38歳で子供を3人出産しているにも関わらず、現在も第一線でグラビアアイドルとして活躍されています。

そんな熊田さんが、白い下着姿でデコルテを露出させ、胸元がギリギリ見えるかどうかの際どい写真を投稿。

熊田さんは美肌で、年齢を感じさせないツヤツヤすぎる肌をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはよう😃 7月最後の日🍉 #7月 #夏 #明日から夏休み

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿 –

この動画を投稿したファンからは、

「朝から色っぽいですね」

「デコルテが綺麗」

「セクシーすぎる」

「もう少し下が見たい…」

と、熊田さんの美貌について、称賛の声が多数寄せられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

熊田曜子の年齢を感じさせない美の秘訣とは?野菜中心で玄米を食べる健康的な食事

熊田曜子さんが年齢を感じさせない、美しい胸元ギリギリのショットを投稿した、と話題になっています。

現在38歳である熊田さんの、美しすぎる美貌を維持し続けている秘訣とは、一体なんなのでしょうか。

熊田さんは食生活にはかなりこだわりをもち、赤ん坊を育てていたこともあったため、単なる食事制限だと良い母乳が出ないということから、和食中心の食生活にしているとのこと。

特に、食事は野菜中心にしており、お菓子や間食は一切せず、お米も玄米に切り替えるといった食生活をしています。

また、ダイエットはしつつも胸のラインを落とさず維持するために、大胸筋を鍛えるエクササイズをおこない、運動をする際には胸をさらしで固定。

ゆれて小さくなることを防止しているとのこと。

このように、食生活と運動を心がけることにより、熊田さんは美ボディを維持し続けています。

美しい胸元ギリギリのショットを投稿した熊田さん。

熊田さんの38歳という年齢を感じさせない容姿を手に入れたい方は、ぜひ食生活と運動を取り入れてみてはいかがでしょうか。

(文:M.K)