文:Quick Timez 編集部

熊田曜子「ショックです…」手料理を振る舞うも旦那に食べてもらえず…「離婚の危機?」との声

熊田曜子

画像:時事

22日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したタレントの熊田曜子さんが、旦那とのいざこざを告白し、話題になりました。

熊田さんが告白した内容とは、いったいどのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

熊田曜子、手料理を作るも旦那に食べられず不満炸裂!「離婚の危機?」と心配する視聴者も…

22日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。

同番組にゲストで出演した、タレントの熊田曜子さん。

熊田さんは現在結婚しており、3児のママでありながら、グラビアの活動もされています。

同番組内で、「自粛生活…家庭内ガッカリさん」というテーマを、話すことに。

熊田さんは自粛生活でせっかく時間が取れたので、煮物などの手間のかかる料理を旦那さんに振る舞うと、「俺は刺身とかサラダとか切っただけのものが好き」と、旦那さんに言われた事を告白。

この旦那さんの反応に対して、「全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても『切った方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」と、スタジオで胸の内を明かしました。

この放送を見た視聴者からは、

「熊田曜子の手料理ってまずいのか?」

「旦那さんが全然手をつけなかったってやばいな」

「離婚の危機か?」

と、熊田さんの料理の腕前を不安に思う声も、多くよせられました。

 

スポンサーリンク

熊田曜子の料理の腕前とは?Instagramの手料理の投稿に称賛の声も

熊田曜子さんは自身の手作り料理を、旦那さんに食べてもらえませんでした。

視聴者からの声にもあるように、熊田さんの料理の腕前に問題があるのでしょうか。

熊田さんの手料理の写真は、Instagramに投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おうちごはん🍴 夕食後は少し時間をおいてお風呂に入るよ🛁 毎日1人で3人娘達と入ってるんだけど スムーズに入ってくれるかなぁ🛀 「入りたくない!」って言われたら アレを出してみよう✨ YouTube熊田曜子チャンネルでアレをご紹介してるよ❣️ プロフィールにURLがあるから観てね💘 #おうちごはん #dinner #夕食 #中華春巻き #チキンカツ #ほっけの開き #肉じゃが #新玉ねぎの水分が溢れ出てる #ほうれん草のおひたし #白米 #YouTube #熊田曜子チャンネル #お風呂 #入浴 #子供とお風呂 #お風呂グッズ #手作り

熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「愛情たっぷりで、すごく美味しそう!」

「いつ見ても料理がお上手で食べたいです」

と、 熊田さんの料理を絶賛する声が、多数寄せられました。

熊田さんの料理は家庭的で、レベルが高いので、旦那さんに作った煮物も美味しくできた、と予想されます。

そのため、熊田さんの料理の腕前に問題があったわけではなく、旦那さんの好き嫌いで、手の込んだ煮物等を食べなかったのだ、と考えられます。

時間をかけて手料理を振る舞うも、旦那さんに食べてもらえなかった熊田さん。

現在自粛期間で家にいる時間が長いため、ストレスが溜まりやすく、些細なことから離婚に繋がっている家庭も多いとのこと。

熊田さんの不満もわかりますが、2人の関係が悪化して、離婚に繋がらないことを祈るばかりです。

(文:M.K)