当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

みちょぱ、スノボを楽しむ姿を披露も「完全武装で誰かわからん」「顔見れない」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

7日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したモデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん。

スノーボードを楽しんでいると思われる画像を数枚アップしましたが、そこでのみちょぱさんの姿がフォロワーの間で話題となっています。

どのような姿が話題となったのでしょうか。

スポンサーリンク

“完全防備”のゴーグル姿を披露

7日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したモデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん。

雪山でスノーボードを楽しんでいると思われる画像を計4枚アップしました。

2016年にテレビ番組の出演を始めてから、瞬く間に人気となっていったみちょぱさん。

昨年はTV出演本数ランキングの女性部門で4位となる331本ものテレビ番組に出演していたことでも有名です。

そんなみちょぱさんですが、115万人のフォロワーを持つInstagramアカウントで、「今年は緊急事態宣言前に1回だけいけました」というテキスト付の画像を投稿。

「ROXYの新作で全身コーデしたからもっと行きたかった」と、アウトドア系のレディーススポーツウェアブランド・ROXYのスノーボードウェアーで帽子やゴーグルまで固めたオシャレな写真をアップしつつも、

「今年は仕方ない!我慢!だね!!」と、コロナ禍での不要不急の外出を控えるよう意識した想いをしっかりと周知していました。

昨年10月に同棲中の俳優・大倉士門さんが新型コロナウイルスに感染したことで、自身も“濃厚接触者”となった経験のあるみちょぱさんだからこそ、こういった周りへのアナウンスができるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

顔が一切見えず、“誰?”との声も

そんなみちょぱさんの投稿画像ですが、ゴーグルを着用しているため、一切顔が見えない写真に。

これを見たフォロワーからは実際に投稿に対して、

≪誰か分からんわ笑≫

≪こりゃ見ても分からんね≫

≪完全武装で誰かわからん…≫

≪ごめん!一瞬誰か分からんかったww≫

≪誰だかわかんねぇよ。(´・д・`)≫

≪みちょぱなのかわからんな~≫

≪誰だか分からん感じはどうなんスか?本当にみちょ?つうか影武者?≫

≪顔見れない≫

など、顔が一切見られないことを残念がるようなコメントが多く寄せられていました。

シュノーケルを付けた画像や帽子を深く被った画像も中にはありますが、最近は特にマスク姿での画像をアップすることが多いことから、一部のフォロワーから≪顔隠した写真載せるの流行ってるんですか??≫とコメントで指摘されていたみちょぱさん。

一刻も早くコロナウイルスが収束し、普通の投稿が沢山見られると良いですね。

(文:Quick Timez編集部)