鳥居みゆき「家でもマスク、意識高めの…」オリジナルマスクを公開も「その発想はなかった」と総ツッコミ

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

15日にお笑いタレントの鳥居みゆきさんが、Instagramの更新をしました。

鳥居さんが、斬新なマスクを着用した写真を投稿したと、話題になってます。

鳥居さんのマスクとは、一体どのようなマスクだったのでしょうか。

スポンサーリンク

鳥居みゆき、オリジナルマスクを公開!ファンから「芸術だ」という声も…

15日にお笑いタレントの鳥居みゆきさんが、Instagramの更新をしました。

鳥居さんは、現在お笑い芸人以外にも、映像作家や絵本作家としての活躍もされています。

そんな鳥居さんが、新型コロナウィルスの流行に伴い、「家でもマスク 意識高めのこんにちは」とつづり、マスクを着用している写真を投稿。

しかし、その写真にファンからはツッコミが相次ぎます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

家でもマスク 意識高めのこんにちは

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 –

なんと、実際のマスクではなく、鳥居さんはマスクを着用しているかのようなボディーペイントをした写真を投稿したのです。

これに対し、ネット上からは

「すごいマスク!書くの上手!!」

「芸術だ!発想が面白い」

「夏は涼しくて良さそうだけど、意味ない笑」

「いや、薄いマスクだと思ったけど絵なんかい!」

と、マスクを着用しているかのように見えるトリックアートに、様々な声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

鳥居みゆきが日常でつけるマスクとは?センスが良いとファンから高評価

マスクのボディーペイントをして、鳥居みゆきさんはファンの方々を楽しませました。

そんな鳥居さんは、ボディーペイントではなく、本物のマスクの着用もしているのでしょうか。

鳥居さんは以前、ファンからいただいたデニム生地のおしゃれなマスクを着用した写真を、Instagramに投稿しています。

この投稿を見たファンからは、

「すごい似合ってる!カッコいい!」

「おしゃれでいいですね!」

「忍者みたいでカッコいい」

と、着用しているファンからもらったマスクが、おしゃれでセンスがいいと大好評でした。

マスクをしっかり着用する際も、デザインに凝ったマスクを着用する鳥居さん。

緊急事態宣言が延長され、マスクをつける生活が長引きそうです。

こんな時期だからこそ、今後もファンを驚かせるトリックアートのようなマスクを、鳥居さんは公開してくれると思います。

しかし、この状態で外出することは危険ですでの、くれぐれもご注意ください。

(文:M.K)

コメント