当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

えなこ、足裏からお尻まで丸見えの”刺激的ショット”にファン歓喜「破壊力半端ない」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

16日に自身のインスタグラムを更新したコスプレイヤーのえなこさん。

前日に「森の女神様」のコスプレ姿を披露し、今回はそのアナザーカットを投稿しましたが、後ろ向きで足裏から太腿の付け根までがバッチリと写っている艶かしい姿にファンは歓喜したようです。

スポンサーリンク

えなこ、刺激的な「森の女神さま」となりファン歓喜

16日に自身のインスタグラムを更新したコスプレイヤーのえなこさん。

前日に「森の女神さま」とコメントし、全身グリーンを基調とした衣装を身につけた際のアナザーカットを投稿しました。

15日の投稿はビキニ姿でしっかりと見える胸の谷間、大胆に足を開くなどして露出が多いものの、贅沢そうな布からはいやらしさは感じられず、豪奢なヘッドアクセサリーを身につけていることから、女神そのものです。

森の中で狐や鹿といった森にいる動物に囲まれるように収まっており神秘的な雰囲気が醸し出ていますが、今回の投稿は様子が一変。

森の中で横たわっている姿を背後から捉えており、足裏から太腿の付け根まで脚のラインがあらわになるなどとてもキャッチー。

えなこさんのこちらを少し見下ろすような視線にもゾクリと情欲をかきたてられます。

フォロワーからは

《足裏すら可愛くて愛おしい》

《このアングル最高です》

《いいお尻です大好き》

《世界観でてるね!もちろん綺麗やけど》

《破壊力半端ない》

など、大反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

えなこ、オフィスカジュアルに身を包みまた一つLVが上がる

投稿後わずか1時間余りで、約3万件のいいね!がつくなど、今回のコスプレも大反響となったえなこさん。

愛らしく透明感のある容姿はもちろんのこと、メイド服や妖怪から普段着まで、そのコスプレのクオリティの高さから「日本一のコスプレイヤー」としての呼び声が高いえなこさん。

抜群の知名度を誇り、年収をテレビ番組で明かしたことが大きな反響を呼ぶなどその注目度の高さはピカイチです。

人気が白熱し、活躍の幅はコスプレだけにとどまらず、5月10日より公開された明治の栄養補給ゼリー「即効元気」の新ウェブCMに出演まで。

いわゆる「オフィスカジュアル」の服装に身を包んだえなこさんの姿はとても新鮮で、えなこさん自身も「派手なコスプレ衣装より着慣れなくて緊張したかもしれません」とコメント。

コスプレイヤー以外に興味のある仕事として、自身で写真集や動画編集することから「事務作業」と明かしています。

オフィスカジュアルさえもコンプリートしたえなこさんは、またパワーアップしたに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)