当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

永島優美アナ、中高時代のチア姿を公開しファン大興奮「こんな子クラスに居たらヤバい!」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

22日に自身のインスタグラムを更新したフジテレビの永島優美アナウンサー。

中学、高校時代のチアリーディング姿を公開し、その可愛らしい姿に称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

永島優美アナ、中高時代のチア姿の完成された美女ぶりにファン大興奮

22日に自身のインスタグラムを更新したフジテレビの永島優美アナウンサー。

永島アナは「JC、JKの私が全力を注いだ『啓明学院チアリーディング部』がジャンクSPORTSデビューです ところで、まだJC、JKって使います??」とコメントを寄せ、チアの衣装を着用した姿でにっこり微笑む自身の学生時代の写真を投稿しました。

ハッシュタグに「#スポーツ名門校スペシャル#1月23日よる7時から」とつけ、23日に放送される同局の『ジャンクSPORTS スペシャル』に母校が取り上げられるとして、当時の貴重な写真を公開。

髪を高い位置でポニーテールにするなど、愛らしさ満点の永島アナの姿に、フォロワーからは

《めっちゃ可愛いらしいくて、若い》

《この当時で既に永島アナの顔が出来上がってますね。可愛すぎる》

《目立っていたでしょうね》

《こんな子クラスに居たらヤバい!憧れてただろうなぁ…》

など、大絶賛となりました。

スポンサーリンク

永島優美アナ、ますます高まる人気

今回の投稿には、同じくフジテレビでアナウンサーをしている三田友梨佳さんから「可愛い」、内田嶺衣奈さんから「ゆーみん(永島)のチア姿ほんとに好き」と、先輩方からの反応があった他、いいね!が3.4万件(2022年1月26日正午現在)も付くなど、高い注目を集めました。

『めざまし8』の総合司会を俳優の谷原章介さんと共に務めており、その美貌はもちろんのこと番組内でダンスを披露させられるなどで、否が応でも目立ってしまうこともありますが、ニュース原稿を読む姿はキリリとしており、そのアナウンス技術は確かなもの。

昨春に「さわやか婚」を発表し、ますます老若男女に愛される永島アナが、また私たちのハートを射止めてくれました。

(文:Quick Timez編集部)