当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

全裸に見える?熊田陽子、セクシーすぎるショットにファン「ちゃんと服着てる!?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

14日、グラビアタレントの熊田曜子さんが自身のインスタグラムを更新し、フォロワーからは絶賛のコメントがずらりと寄せられました。

スポンサーリンク

熊田陽子、セクシーすぎる体育座りにフォロワー絶賛「刺激的」

14日、グラビアタレントの熊田曜子さんが自身のインスタグラムを更新しました。

「本日 写真集「39」が発売になったよ 安心できないカット満載だから見てね」と打ち込み、正面を向いて体育座りに足首をクロスさせ、見えそうで見えない際どいポーズを官能的な表情とともにカメラに収まっています。

思わず全裸と見間違えて目を凝らしそうな渾身の一枚に、フォロワーはドキドキ。

コメント欄には

《朝からこの1枚は刺激的すぎます》

《堪らんです》

《セクシーすぎる》

《完全に全裸やんけ》

《ヤバいね!裸なの?ちゃんと着てる!?》

など、悩殺されたフォロワーからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

熊田曜子、アップダウンの激しい芸能生活

30代ラストイヤーに「39」(双葉社刊)を発売した熊田さん。

39歳、39冊目である今回の写真集は、集大成といってもいいほどの力の入れ込み具合があったようで、これまでとは違うスタッフで撮影に臨んだそうです。

グラビアを始めてから20年、これまでの芸能生活ではペニーオークション事件のステルスマーケティング行為をした当事者と認めたり、夫からのDV被害を110番して双方が弁護士を立て離婚協議中など、順風満帆とは言えず、紆余曲折ある人生を送っています。

好感度の乱高下が著しい熊田さんですが、その美BODYは健在のようです。

(文:Quick Timez編集部)