当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

仲里依紗、ド派手ファッションでディズニーを楽しむ姿に「ミッキーに負けてない」の声

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

29日深夜に自身のインスタグラムを更新した女優の仲里依紗さん。

愛息子と東京ディズニーランドを訪れ、楽しんだ様子を投稿しました。

スポンサーリンク

仲里依紗、愛息子と弾丸ディズニーツアー

29日深夜に自身のインスタグラムを更新した女優の仲里依紗さん。

「弾丸ディズニーたのしかった」とコメントし、アトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」を背景にポーズを決めています。

ピンクのマスクに、おへそがチラリと見えるほどのショート丈の白Tシャツにピンクのシャツを羽織る仲さん。

さらに、迷彩柄で右と左で紫とピンクに分かれたツートンパンツ、ピンクのシャツやマスクと合わせた同色ソックスに青のスニーカーを合わせるなどとても目を引くド派手ファッションです。

続けて、自身のブランドである「全身RE.着て行った ツートーンパンツ ミッキーに負けないくらい めだっててサイコーすき」とお気に入りのファッションに大好きな場所で羽を伸ばした様子を綴りました。

投稿された画像の3枚目には、愛息子とぴったり寄り添う写真もあり、心ゆくまでディズニーランドを堪能した様子が伝わってきたのか、フォロワーからも

《存在感が最高すぎ!》

《ミッキーに負けてない》

《いつになくファンキーですね》

《ディズニーが薄く見える》

など、元気をもらえたという投稿が殺到しました。

スポンサーリンク

仲里依紗の自分気ままな姿に共感する人続出!

今回、ド派手ファッションに身を包んだ仲さんですが、投稿後12時間も経過しないうちに約5.5万件ものいいね!がつくなど、依然として注目度の高さが伺えます。

仲さんは、母の日に地方ロケに行くため2週間ほど愛息子と離れ離れになること、それでもで仕事への激励や「愛してる」といったメッセージをもらい幸せであるという投稿をしており、フォロワーから共感や応援の声が多数書き込まれるなど、公私共に充実しているよう。

存在感のある演技力は言うまでもありませんが、生粋のファッショニスタとしても大注目中の仲さん。

インスタグラムでは、私服の投稿も多いですが、なんといってもプライベートでの家族の様子を投稿すると反応が顕著で、先の投稿で家族三人のショットをアップすると、いいね!の数はなんと約42.7万件(2022年5月30日正午現在)と驚異的な振れ幅を見せます。

仲さんが配信しているYouTubeチャンネルやインスタグラム の投稿を拝見すると、受け手の気持ちに心を砕くのではなく、素直に自身の思いを優先させ、等身大の姿が伝わってくる内容ばかり。

女優としても一人の女性・妻・母としても多面的な表情を見せてくれる仲さんに魅了される人は後を絶たないようです。

(文:Quick Timez編集部)