SNSで最新の記事を受け取る

板野友美、20歳の頃の『黒ギャル時代』の写真をインスタで投稿…ファンも「別人すぎる」と驚愕

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

8日に元AKB48の板野友美さんが、Instagramを更新。

3日に誕生日を迎え29歳となった板野さんは、家族と友人との誕生祝いをした写真と共に、20歳の誕生日の写真を公開。

20歳の板野さんが黒ギャルすぎる、と話題になっています。

【関連】AKB48・横山由依、リモート出演で自宅を公開も…「キャバ嬢の待機部屋」とスタジオ総ツッコミ

スポンサーリンク

板野友美、20歳の誕生日の黒ギャル写真公開にファン驚愕「別人」「めっちゃギャル」との声

8日に元AKB48の板野友美さんが、Instagramを更新。

板野さんは3日に29歳の誕生日を迎えました。

そんな板野さんが自身の家族と友人に誕生日をお祝いしてもらった写真を投稿。

9年前となる20歳を迎えた、当時黒ギャルであった板野さんが初めてお酒を飲む写真もアップしていました。

この投稿を見たファンからは、

「黒ギャルなのいいね」

「今と全然違うじゃん、別人」

「めっちゃギャル」

と、今の板野さんと比べ、20歳の当時の姿が別人ということに、驚いたファンの声が多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

AKB48の特例として茶髪で活動していた板野友美 当時のギャルとしての活動とは?

20歳の誕生日に、板野友美さんは黒ギャルであった写真を、公開しました。

当時AKB48として活躍されていた板野友美さんですが、AKB48は原則髪色が黒で指定であったのに、なぜ髪色が茶色にできたのでしょうか。

AKB48の作詞家として活躍されている秋元康さんは、当時インタビューを受けた際に、

「唯一板野だけに、派手な茶髪を許しているが、それは本当にイマドキの女の子の代表だと思っているから」

と、板野さんのみ例外で茶色の髪を許していたとのこと。

当時、AKB48として活躍されているだけでなく、板野さんはギャルという特徴を活かした仕事もされていたのでしょうか。

板野さんは、「ギャルちんaka板野友美」というキャラで、「Shiny Summer〜友の夏〜」という楽曲をソロリリースをしています。

また、ギャルが多く特集される雑誌「Cawaii!」のモデルとして、活躍されていました。

20歳の誕生日の黒ギャル姿を公開した板野さん。

来年30歳を迎える板野さんが、今後芸能界でどのように活躍の幅を変えていくかが楽しみになります。

(文:M.K)