AKB48・横山由依、リモート出演で自宅を公開も…「キャバ嬢の待機部屋」とスタジオ総ツッコミ

SNSで最新の記事を受け取る
アイドル

画像:時事

8日に放送された「しくじり先生俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系列)。

同番組のゲストでリモート出演した、AKB48の横山由依さんの自宅が公開された、と話題になっています。

横山さんの自宅とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

横山由依、自宅を公開にスタジオから「キャバ嬢の待機部屋」の声

8日に放送された「しくじり先生俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系列)。

今回ゲストとしてリモート出演したのは、AKB48の横山由依さん。

横山さんは2015~2019年まで2代目AKB48グループ総監督を務めており、現在はドラマやバラエティ番組に出演するなど、様々な分野で活躍中。

そんな横山さんが、自宅からのリモート出演をすると、スタジオメンバーから「ちょっと(自宅)見せて」との声が殺到します。

その声に応える形で、横山さんは自宅を披露。

横山さんの電波環境が悪いためか、画質が悪く、ソファーに白いクッションが、画面に映っていました。

横山さんの自宅を見た、お笑いコンビ・オードリーの若林さんから「国分寺のラブホじゃないですか?」とツッコミが入ります。

また、横山さんが部屋の内部を公開すると、食べかけのマクドナルドや、飲み物、散乱したティッシュがあり、アイドルとは思えない生活感に溢れた自宅でした。

この横山さんの自宅を見たスタジオの芸人から、「キャバ嬢の待機部屋」とのコメントが入り、スタジオは爆笑に包まれました。

この番組を見た視聴者からは、

「ヤラシイ画質だな」

「キャバ嬢の待機室わかる笑」

と、番組出演者の意見に同意した、コメントが寄せられました。

スポンサーリンク

横山由依と同じように、自宅公開で意外な一面が見えた芸能人とは?下着が流出した水原希子

自宅を公開した横山由依さんが、ラブホやキャバ嬢の待機部屋と、番組出演者から言われました。

横山さんはアイドルらしからぬ部屋を、公開したと話題に。

リモート出演が普及している中、横山さんのように、意外な一面が出てしまった芸能人はいるのでしょうか。

先月放送された「緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム」に、ゲストとして水原希子さんが出演。

水原さんは番組内で、自身の自宅の様子を公開しました。

そのサービス精神にあやかって、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんが、水原さんの引き出しを1つだけ開けて欲しい、とお願いします。

水原さんが、引き出しを開けると、赤い色の下着が見えてしまい、突然のハプニングに水原さんは恥ずかしがった様子。

このように、リモート放送になると、スタジオのように完成された場所での撮影ではなく、自宅での撮影になるため、芸能人のプライベートが流出してしまう可能性があります。

そのため、元SMAPの中居正広さんは、リモートNGを出しています。

自宅を公開し、アイドルと思えないような一面に、話題を呼んだ横山さん。

リモート出演により、アイドルや芸能人の今まで全く違った一面が見え始めています。

コロナが収まっても、芸能人のプライベートを見たいと、リモート出演を望む視聴者も多いかもしれません。

(文:M.K)

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました