SNSで最新の記事を受け取る

水原希子、セクシーな下着が映り込むハプニングが…生放送での『お宝映像』に、ファン大興奮

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

5日に放送された「緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム」(AbemaTV)。

同番組で自宅を公開したタレント・水原希子さんの、下着が映りこんでしまうハプニングが。

その中には、水原さんの勝負下着と思われるものもあり、ファンは大興奮。

水原さんの勝負下着とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

水原希子のセクシーな下着が!バラエティの生放送でハプニングにファン歓喜!

5日夜に放送された「緊急リモート生放送!石橋貴明ステイホームプレミアム」(AbemaTV)。

この日、同番組に出演したタレント・水原希子さんの下着が映りこむハプニングが起こりました。

新型コロナウィルスの影響で、自宅からリモート中継で出演した水原さん。

すると、「クローゼットの1段だけを見せてほしい」と番組MCのお笑い芸人・石橋貴明さんからお願いが。

石橋さんが選らんだのは、クローゼットの1番上の段でした。

「本当にいいんですか?」と開けることをためらっている様子の水原さん、一瞬クローゼットを開けるとそこにあったのは、水原さんが普段着用している下着の数々。

その中には勝負下着なのか、真っ赤な色の下着もあり、石橋さんは「たまらなかったですね」と大喜び。

また、喜んでいるのは石橋さんだけでなく、

「マジの下着じゃん!半端ない!」

「これ放送していいやつ?」

と、ファンも大喜びの様子でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水原希子、ノーブラはやめた?過去には過激なスタイルが…

水原希子さんといえば、下着を身につけないことで注目を集めた過去がありました。

下着をつけないことで、胸部の大事な部分が服の上から透けてしまった画像をInstagramに投稿してしまい、ファンから「見えてる!」と指摘を受けたことも。

今年1月には、ドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~」(Hulu配信)にも出演するほど、水原さんには下着をつけないイメージが定着しています。

「長時間締め付けられのがイヤ」とその理由も語っていましたが、今回の放送で水原さんも派手な下着を身につけることが明らかに。

水原さんも、勝負の時はノーブラよりもセクシーな下着を選択するのでしょうか。

(文:有馬翔平)