ヒロミが離婚の危機?別荘で発見された、妻・松本伊代の『ある物』が原因で修羅場へ

スポンサーリンク
タレント

出典:ヒロミ公式ブログ

6日深夜放送の「中居くん決めて!」(TBS系列)で、MCを務める中居正広さんがタレント・ヒロミさんのある話を切り出しました。

視聴者の間では「腹抱えて笑った」と話題ですが、そのある話とはどのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

ヒロミ、別荘の台所で松本伊代の○○を発見!

6日深夜、「中居くん決めて!」(TBS系列)が放送。

同番組中、MCを務める中居正広さんがタレント・ヒロミさんのハワイにある別荘にお邪魔した時の話を切り出しました。

番組収録でハワイを訪れた際、ヒロミさんが出演者を別荘に招いたそうですが、そこでとんでもないもの発見してしまいます。

別荘に着き、台所に足を踏み入れると流しの上にあったのは「オレンジ色の女性用下着」でした。

下着はヒロミさんの妻、松本伊代さんのものだと判明しましたが、これには視聴者も、

「オレンジ色の下着って……」

「なんでそこで脱いだの?」

と、困惑気味。

ヒロミさんは以前から、テレビで松本さんの自宅で見せる「天然ぶり」をテレビで話してきました。

そのため、松本さんに下着をなぜ置いたのか、とたずねても「置いたことすら覚えていない」という反応。

これには出演者も、視聴者も苦笑いを浮かべるしかありませんでした。

 

スポンサーリンク

ヒロミが離婚危機?下着発見で浮気を疑われた!

現在では笑い話で済んでいる、ヒロミさんの別荘の台所で松本伊代さんの下着が見つかった話。

しかし、発見当初は少々やっかいなことになりかけたそうです。

台所で女性用の下着を発見したヒロミさん。

すぐ確認のため松本さんに電話をかけます。

前述の通り、自分が別荘の台所に下着を脱いだことを忘れていた松本さんは、台所に下着があったことを聞くと、ヒロミさんの浮気を疑います。

「絶対パパだよ!女の人を連れてきたんでしょ!」と、松本さんはヒロミさんを問い詰めますが、もちろんヒロミさんは女の人を別荘に招いていないため否定します。

お互いに違う、と言い張ったところで「画像を送る」ことで解決を図った2人。

結局、ヒロミさんが画像を送ると松本さんの下着だったことが判明し、離婚危機は回避されました。

おしどり夫婦でも有名なヒロミさんと松本さん。

離婚危機も笑い話にできる、それこそが夫婦円満の理由なのかもしれません。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。