イモトアヤコ、新型コロナの影響で離婚危機!?早くも自宅で会話が続かず…ギクシャクしてる?

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

19日に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

同番組のレギュラーメンバーであるタレント・イモトアヤコさんが、昨年結婚した同番組ディレクター・石崎史郎さんと、結婚後初めてのロケに。

さらにテレビ出演でも、石崎さんとの生活ぶりを明かしましたが、少しギクシャクしているよう。

一体、イモトさんと石崎さんの間に、何が起こったのでしょうか。

スポンサーリンク

イモトアヤコ、新型コロナで離婚危機?自宅では、ぎこちない様子…

19日夜に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

この日は、同番組のレギュラーメンバーであるタレント・イモトアヤコさんが、南米アマゾン川で珍しい生物を探す「珍獣ハンター」が放送。

「珍獣ハンター」は同番組の人気コーナーですが、今回は一段と大盛り上がり。

それは、イモトさんと昨年11月に結婚したディレクター・石崎史郎さんの、結婚後初となるロケだったためです。

以前から、タレントとスタッフとは思えないほどテンポの良い2人の掛け合いが、視聴者の間では人気。

その2人が結婚、そして夫婦関係となった今、放送がどのようになるのか、期待が高まっていました。

そして、結婚前と変わらぬ掛け合いが披露されると、

「やっぱイモトと石崎D(ディレクターの意味)は最高だわwwww」

「すげぇ笑ったwwwww」

と、相変わらずの雰囲気に称賛の声が。

また今回は、新型コロナウィルスの影響で、出演者がテレビ出演という形態をとりましたが、イモトさんの音声環境をセッティングしたのは、もちろん石崎さん。

夫婦関係は、順調のように思われましたが、ただ1点、気になることが。

「家にいると、イッテQの話しかしないんだって!」

タレント・出川哲朗さんが突然、明かした2人の自宅での様子。

これには、出演者から夫婦仲を心配する声が。

いつも撮影で一緒にいたイモトさんと石崎さん。

共にした時間が長かったことで、夫婦の愛は冷めてしまったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

イモトアヤコ、会話が続かない?夫婦の危機!

自宅では、夫である石崎史郎さんと会話が続かないことが明らかになった、イモトアヤコさん。

「将来が心配だ」と、出演者から心配されていましたが、実際会話が続かないということは、どれほど夫婦にとって危機なのでしょうか。

インターネット上での匿名相談所では、夫婦間に会話がなくなったことを気にしている人がたくさん悩みを寄せていました。

さらに、夫婦の会話がなくなることは離婚の可能性を高めることだとも、心理カウンセラーは証言しています。

まだ、会話はあるものの長続きしないイモトさんと石崎さん。

では、どうしたら会話が増えるのでしょうか。

前提としては「へぇ」、「フーン」などのアイマイな返事をしない、そして相手の興味のある話題を持ち出すことが必要になります。

せっかくイッテQという話題があるならば、1日中イッテQの話題で会話を続ければいいのではないでしょうか。

「世界の果てまでイッテQ」の名コンビだからこそ、末永く幸せになってほしいものです。

(文:有馬翔平)

コメント