中居正広、本当に『結婚』しない?噂の美人振付師とは破局報道も…

ジャニーズ

17日に放送された「中居くん決めて!」(TBS系列)。

同番組のMCである中居正広さんが、結婚について言及。

中居さんは、「結婚しない」のではなく、「結婚できない」と自己診断していました。

なぜ、中居さんはそのように診断を下したのでしょうか。

スポンサーリンク

中居正広は「結婚できない」男!「イヤじゃん毎日…」

17日深夜に放送された「中居くん決めて!」(TBS系列)。

この日、放送されたのは「結婚してない独身男性の謎」という企画。

独身男性の席に座ったのは、同番組のMCでもある中居正広さんでした。

今年で48歳と、アラフィフに差し掛かった中居さんですが、未だに結婚歴はありません。

その中居さんが、自身の結婚観を赤裸々に語りました。

「結婚したいか」という質問には、「結婚したくない!冗談じゃない!」と、声を荒げて反論。

中居さんが結婚を拒絶する理由は、「毎日同じ人が来る」ということらしく、毎日毎日同じ顔を突き合わせるのが耐えられないようです。

また中居さんは自分の結婚について、自己分析もしていました。

その自己分析で中居さんは、「結婚しない」のではなく、「結婚できない」のであると分析結果を下しています。

中居さんは、これまで女性に対して「幸せにしよう」という想いはおろか、思いやりさえもなかったと言います。

この中居さんの女性への冷めた態度に、スタジオ驚愕。

「スターじゃなかったら、ただの廃人」、「クソですよ」とサンドウィッチマンの2人からもツッコミが。

しかし、一連の中居さんの言動を目の当たりにしたファンは、

「中居くん結婚しないで」

「私たちのアイドルでいて!」

と、中居さんにアイドルでいてくれるよう、切に願っていました。

 

スポンサーリンク

中居正広、本当に結婚しない?噂の振付師とは破局報道も…

「結婚できない男」である中居正広さんですが、週刊誌によって10年以上も交際している女性がいることを明らかにされています。

その女性は、AKB48などのアイドルの振付を考案し、自らもタレントにレッスンをしている女性だと言われています。

2017年に交際の報道が出てから、結婚秒読みだとも見られていましたが、昨年末破局が報じられます。

破局を報じた「週刊文春」は、振付師の女性が今まで住んでいた、中居さんの自宅近くのマンションから引っ越したことが破局した根拠としていました。

しかし、長年2人の関係を追ってきた「NEWSポストセブン」は破局を否定と、真逆の報道。

ではどちらの報道の方が、信ぴょう性が高いのでしょうか。

中居さんの結婚観から照らし合わせると、中居さんは同居だけでなく、自身の近くにずっといられることも快く思ってはいないのでしょう。

そのため、振付師の女性とはもっと適切な距離を保ちたいと、引っ越しをお願いした可能性が考えられます。

そうだとすると、交際は今も続いているのではないでしょうか。

結婚については、あまり良く思っていない中居さん。

もしかしたら、結婚という枠に縛られない内縁関係を、振付師の女性と築こうとしているのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。