SNSで最新の記事を受け取る

嵐・大野智、松本潤に対し不満が爆発!「普通、そんなこと言えないでしょ?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

12日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

同番組のMCの1人である嵐・大野智さんが、同じくメンバーの松本潤さんに不満が爆発。

大野さんの言葉に、松本さんも反論するシーンが。

一体、大野さんは松本さんに、どのような不満を抱いているのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

嵐・大野智、松本潤へ不満爆発!「普通言えないと思うよ」

12日夜に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

この日の放送は、同番組のMCである嵐のメンバーと、同年代の人気お笑い芸人を迎えてゲーム対決をするというもの。

嵐の中で最年長は、大野智さんで39歳。

逆に最年少なのは松本潤さんで、36歳になります。

すると放送中、「嵐のメンバーの中で、年齢差を感じる出来事は?」と、質問が。

「ライブやってて……」と口を開いたのは、最年長の大野さん。

ライブが終わると、嵐のメンバーはマッサージを受けるよう。

現在は大野さんも、そのマッサージを受けるようになったようですが、以前は受けていませんでした。

理由は、「マッサージを受けるほど、あまり疲れていなかったから」。

ただ、マッサージを受けるメンバーを見て、大野さんには「ある不満」が芽生えました。

「1番踊ってるの僕でしょ?」と、ライブで他のメンバーよりもダンスをしている時間が長いと主張する大野さん。

大野さんは、ソロダンスシーンもあり、確かに他のメンバーよりダンスの時間は長いかと思われます。

誰よりも踊っているはずの大野さん、しかし楽屋に戻ってみると「疲れた」と、他のメンバーはマッサージを受けている、という状況。

これに「最年長が1番長く踊っているのだから」という心理が働いたのでしょう、「普通(疲れたと)そんなこと言えないでしょ?」と不満を述べました。

すると、最年少の松本潤さんが、反論。

「『疲れたな』という言葉にしないだけで、あなた(大野)楽屋で死んでるからね」と、マッサージを受ける元気も、失せている大野さんの姿を暴露しました。

 

スポンサーリンク

嵐・大野智と松本潤の間に亀裂が?以前、大野が怒鳴ったことも!

他メンバーへの不満を口にした大野さん。

そして、最年少メンバーである松本さんが、大野さんの不満に反論しました。

以前、大野さんが怒鳴ったこともあるという松本さん。

嵐の結成から数年後、当時はマネージャーが最寄りの駅まで自動車で送迎して、そこから電車で帰っていました。

ある日、大野さんは早く帰宅したくて仕方がなかったようですが、松本さんが「ご飯行こう」と何度も誘ってきて、自動車から降りれらませんでした。

これにイライラが頂点に達した大野さんは、「早く降りろよ!」と怒鳴ったと言われています。

では、今も2人の仲は悪いままなのでしょうか。

怒鳴られた松本さんは、すぐさま謝罪のメールを入れました。

そして、謝罪を快く受け入れた大野さん、それから仲が悪いということはありません。

「VS嵐」の放送を観ていたファンは、「いつも通り、仲良しだね」と、満足している様子。

大野さんが、松本さんに反論されてイジられることは、もはや嵐の名物となっているのでしょう。

この程度で亀裂が入る絆では、ありませんでした。

(文:有馬翔平)