『ジャンクSPORTS』女子アスリートの制服姿に視聴者熱狂「違和感ない」「鼻血もの」

文:Quick Timez 編集部
TV番組
スポンサーリンク

※画像はイメージです

・18日に放送された「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系列)。

・女子アスリートらが母校の制服姿で出演し、視聴者らが大興奮した様子です。

・女性アスリートの制服姿とは一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

『ジャンクSPORTS』女子アスリートの制服姿に視聴者熱狂

18日に放送された「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系列)。

この日、同番組の企画は「女子アスリートの青春は超濃密SP」として、女子プロサッカー「WEリーグ」の大宮アルディージャVENTUSに所属している仲田歩夢選手、元女子サッカー日本代表・丸山桂里奈さん、元体操選手・田中理恵さん、父親譲りの格闘センスを誇るプロレスラー・赤井沙希選手、プロフィギュアスケーター・澤山璃奈さん、マラソンランナー・下門美春選手、女子競輪界の逸材として名高い山口伊吹選手らが、母校の制服姿で出演しました。

それぞれが学生時代の過酷な特訓や環境を振り返る一方で、スポーツ名門校の恋愛以上を振り返るなど大盛り上がり。

田中さんはスタジオのラインを平均台に見立ててくるっと回転し、スカートがひらりとするサービスショットを披露するなど、それぞれの魅力が爆発したようで、視聴者からは

《田中理恵さんの制服のスカートひらりが良かった》

《制服姿が良かったなぁ。トーク内容が入って来なかった》

《皆んな、キレイだったり可愛いかったり 》

《鼻血もの。みなさん違和感ない》

など、制服姿に歓喜した書き込みが寄せられています。

▼女子アスリートの制服姿は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

女子アスリート、驚きの私生活にネット大興奮

今回、母校の制服姿で登場した女子アスリートの面々。

出演した仲田さんは放送前の14日に、制服姿でピースサインをした写真を自身のインスタグラムを更新。

コメントに「この歳にもなってまさか母校(常盤木学園)の制服を着るなんて思ってもいなかったです(以下略)」など、終始笑いが絶えなかった収録を振り返り、しっかりと番宣をしました。

田中さんもインスタで番組の告知をするなど、視聴者からの期待値は大いに高かったよう。

番組内で学生時代の恋愛事情について質問を受けた田中さんは「(恋愛するなら)部内しかなかったですね」と男子と一緒に練習する体操部内での恋愛一択だったことを明かし、MCの浜田雅功さん(ダウンタウン)から自身の恋愛模様を聞かれ大照れ。

「体操が一番です!」と強調しながらも、体操部内で付き合っていた相手がいたことを白状し、スタジオは爆笑に包まれました。

山口選手は番組内で「DMで告白される」に札をあげていたり、赤井選手が学生時代にお笑いコンビ・相席スタートの山添寛さんと交際していた衝撃事実を明かした他、学生時代に気合を入れるために泣く泣く頭を丸めたという下門選手、DMナンパを暴露した澤山選手など、エピソードは盛り沢山。

丸山さんは、出会いの場の狙い目として「リハビリ施設」を挙げ、サッカー選手以外との交際も経験していたそうで「朝から晩までリハビリして、監督・コーチもいない。記者も入れない。とにかくやりたい放題。ジャグジーがあって、そこでイチャイチャして有意義な恋愛生活だった」とニヤケながら赤裸々告白をし、番組を盛り上げます。

貴重な制服姿に加え、恋愛事情なども垣間見れた眼福ものの放送となったようです。

(文:Quick Timez編集部)