当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

『ダウンタウンDX』、八代亜紀の別荘に視聴者仰天「露天風呂入らせてくれ」

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

2日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

歌手の八代亜紀さんが出演し、露天風呂付きの別荘を公開したところ、あまりにも豪華な作りに視聴者たちが騒然としました。

一体、八代さんはどのような別荘を公開したのでしょうか。

スポンサーリンク

『ダウンタウンDX』、八代亜紀の別荘に視聴者仰天「露天風呂入らせて!」

2日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

歌手の八代亜紀さんが出演しました。

今回の放送回では「芸能人自宅 最強風水ランキング」として、風水師が鑑定する2時間のスペシャル番組。

八代さんは今回、自宅ではなく、なんと1億2千万円をかけて建てたこだわりの別荘を公開しました。

土地選びから家のデザインなどすべて八代さんが考え、こだわり抜いたその豪邸。

リビングには暖炉、バーカウンター、囲炉裏スペースが完備されており、室内には茅葺き屋根まで。

「アトリエ」と読んでいるだけあり、八代さんが描いた猫の絵なども飾られており共演者からはため息が漏れ聞こえます。

まだまだ続く豪邸紹介ですが、のれんをくぐったその先にはなんと露天風呂。

源泉かけ流しの温泉で24時間流れっぱなしで、その温質には「湯の花」がたっぷり。

「このお湯に浸かった人はみな出世していく」と満面の笑みで語るVTRを見て、視聴者らは

《露天風呂入らせてくれ》

《お金払うから泊まらせてほしい》

《八代亜紀の別荘の露天風呂すげえな》

など、その豪邸もさることながら見事な露天風呂にくぎ付けとなった視聴者からの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

温泉は日本の文化、日本人の心

日本人は古来より温泉をこよなく愛してきた「温泉大国」。

それは温泉が心身共に癒してくれるから他なりません。

日本の温泉地には、3千を超える宿泊施設のあることからも分かるように、温泉が日本人に取りどのような存在であるのか伺えます。

風水師は八代さんの豪邸について「悪いところがない。自身の作品を飾るのは運気アップ」と露天風呂については触れませんでした。

しかし、視聴者は温泉に浸かりさっぱりするという行為に心の中まで洗われたような思いになることを、経験上知っているため八代さんの露天風呂付き別荘には称賛の声が続々と届けられました。

芸能人の豪華な自宅を垣間みれ、今度のお休みには温泉に行きたいと計画したくなるような楽しい放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)