当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ミラクルひかる、宇多田ヒカルの歌真似をすれば異性を口説けるとの持論に「ほとんど喘いでるもん」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

16日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

「DXモノマネ!スペシャル2021」企画にて、ものまねタレントのミラクルひかるさんが出演し「ほとんど喘いでるもん」と冷静に分析して視聴者が抱腹絶倒するシーンがありました。

スポンサーリンク

ミラクルひかる、宇多田ヒカルの歌真似すればどんな相手もイチコロ?

16日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

「DXモノマネ!スペシャル2021」企画にて、ものまねタレントのミラクルひかるさんが出演しました。

「モノマネで口説く事はあるのか?」という話題で話しを振られたミラクルひかるさん。

「宇多田ヒカルさんを歌えばイチコロ」と断言しますが、そのワケは「ほとんど喘いでるもん」と冷静に分析。

「traveling」(2001)の歌詞に出てくる「アスファルトを照〜らすよ〜」を実例に歌うと、スタジオでは顔を赤らめ降参したような表情を見せるものまねタレントがカメラに映し出されます。

押しの一手で他にも例を出しますが、喘いでいる部分をピンポイントで歌うためMCのダウンタウンも爆笑。

「これからミラクル(をそういう目で見るから)の歌を見れなくなるよ」と言われ、肩を落とすミラクルさんですが、視聴者からは

《ミラクルひかる 宇多田で喘ぎながら歌えばイチコロ(笑)》

《宇多田ヒカルのあえぎ声(ミラクルひかる)は絶品で笑える》

《宇多田ヒカルの喘いでるやつ、めっちゃおもろくて爆笑してもうた》

など、モノマネのセンスもさることながら、その持ちネタの面白さを絶賛する声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

ミラクルひかる、隙のある美人で大人気

今回、宇多田ヒカルさんの歌真似はもちろん、JUJUさんや工藤静香さん、長澤まさみさんなどのモノマネを存分に披露したミラクルひかるさん。

スタジオや視聴者を爆笑させたのはもちろんですが、視聴者からは

《ミラクルひかる、ドンドン綺麗になってるっていう》

《ミラクルひかるって年々 べっぴんさんになってきてて ええ意味でなんか色っぽいて、思ってるのは俺だけ?》

など、その容姿にも注目が集まっています。

あれだけの容姿で人を笑わせるギャップもさることながら、肩の力が抜けて適度に隙のある感じがたまらなく魅力的に映ってしまうのでしょう。

これからもミラクルひかるさんの活躍が楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)