文:服部慎一

生田斗真、インスタ投稿の写真をめぐり「撮影者は元カノ」と発言しファン騒然「モヤモヤする」

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

12日、自身のInstagramでストーリーズを更新した生田斗真さん。

その撮影者に、ファンからも驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

生田斗真、インスタ投稿の写真をめぐり「撮影者は元カノ」と発言しファン騒然

12日までに、俳優の生田斗真さんが自身のInstagramでストーリーズを更新。

「撮影者 元カノさん」とつづった、写真を投稿しました。

生田さんは、パーカー姿で口元に手を当てるモノクロの写真を公開。

しかし、「元カノ」という発言だったことから、ファンから

《生田斗真のストーリー、元カノ誰だよんな事言っていいのかよって思ったけど、嫁か?》

《生田斗真のストーリーの元カノって奥さんなのか、綾瀬はるかのどっちか分からんのモヤモヤするから、どっちかだけ教えてほしい》

《生田斗真の元カノさん誰やろ〜 って思ってたら、今やってるドラマやん。唯一観てるドラマやんめっちゃ過去作考えてたわ》

《生田斗真のインスタストーリー、「元カノ」って奥さんか、綾瀬はるかさんかどっちやねん》

《生田斗真の元カノさんって何?誰?》

などのコメントが寄せられており、ファンもざわついている様子です。

スポンサーリンク

生田斗真の元カノとは?

撮影者の元カノとは、一体誰だったのでしょうか。

現在放送中のドラマ「元彼の遺言状」(フジテレビ系列)では、綾瀬はるかさんの元彼氏役を演じていることから、元カノは綾瀬さんの可能性も。

また、生田さんの妻として知られる清野菜名さんですが、彼女から奥さんという関係性に変わったことから、「元カノ」とややこしい表現をしている可能性も考えられます。

いずれにしても豪華な生田さんの元カノ。

第三者というオチもあり得るのでしょうか?

(文:服部慎一)