文:Quick Timez 編集部

『VS魂』、久々の有村架純&藤井流星の2ショットにファン歓喜「ドラマの再現だよね?」

有村架純

画像:時事

29日に放送された「VS魂」(フジテレビ系列)。

女優の有村架純さんが出演しました。

レギュラー出演している男性アイドル・藤井流星さんとは「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系列・2015)依頼の共演。

同ドラマには相葉雅紀さんも出演しており、視聴者は久しぶりの顔ぶれに喜びを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

「VS魂」、「ようこそ、わが家へ」主要メンバーが勢揃いし反響

29日に放送された「VS魂」(フジテレビ系列)。

女優の有村架純さんが出演しました。

レギュラー出演している男性アイドル・藤井流星さんとは「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系列・2015)依頼の共演。

嵐の相葉雅紀さんも同ドラマに出演していた事から、視聴者は大好きだったドラマのメンバーが勢揃いしている事が嬉しくてたまらなかったよう。

《ようこそ、わが家へのメンバー相葉さん、架純ちゃん、流星がそろうなんて〜》

《今日ようこそ、わが家への日じゃんね!大歓喜》

《今日のVS魂、ドラマの再現じゃない?》

など、ドラマをまた見たくなるような顔ぶれに喜ぶ書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

「ようこそ、わが家へ」久しぶりに見たくなる人続出

池井戸潤さんの小説で、サスペンスタッチのホームドラマである同作。

犯人を追っていく過程は、ハラハラドキドキの連続で、面白くもあり怖さもあるスリル満点のドラマとして話題になりました。

家族思いの頼れるお兄さん役を演じた相葉さんや、多くの人から最初は犯人だと思われていた藤井さん演じる有村さんの元恋人役など、引き込まれる要素が多く、いまだ根強い人気のあるドラマ作品の一つです。

原作を忠実に再現したものではなく、多少面白みのあるエッセンスもあり、最後の最後まで犯人が誰なのか視聴者は翻弄されっぱなしでした。

そんな夢中にさせてくれたドラマのキャストが一同揃った今回。

視聴者へは本来の番組とはまた違う楽しみも提供したようです。

(文:Quick Timez編集部)