当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

平野綾、『オトラクション』で久々のメディア出演…近影にファンら驚き

スポンサーリンク
俳優・女優

 画像:時事

1日に放送された「オトラクション」(TBS系列)。

声優で女優、歌手の平野綾さんが出演しました。

久々のメディア出演だったこともあり、視聴者からはその近影に歓喜の声が多数とどけられました。

一体、平野さんはどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

声優・平野綾、久々の番組出演でファンら驚き

1日に放送された「オトラクション」(TBS系列)。

声優で女優、歌手の平野綾さんが出演しました。

さらさらの黒髪のボブに、ビタミンカラーの元気なオレンジ色のワンピースで登場した平野さん。

ミュージカル女優を務めるなど声優界としてもカリスマの美女である平野さんですが、第一線で長く活躍をしているものの久しぶりのメディア出演にファンは大喜び。

ネットには

《平野綾がテレビ出てる!凄い久しぶりに見た!》

《めっちゃ可愛い》

《33歳なんだ》

《あわあわする平野綾さん可愛い》

《控えにいる平野綾ちゃんがいちいちかわいい》

《平野綾さんがやたらと可愛くてびびってる》

など、変わらない美貌に絶賛のコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

平野綾、落ち着いた芸能活動で充実の笑顔

平野さんは1987年、愛知県生まれで声優や歌手として活動をしている方。

1998年に児童劇団に入団し、子役としてテレビCMなどで活動を始めます。

テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』(2006)の涼宮ハルヒ役でテレビアニメ初主演しますが、この作品をきっかけに知名度が一気にアップ。

本作品以降、アニメ作品でのレギュラー獲得が増えるなど、仕事面は絶好調。

2010年以降はタレントとしてバラエティ番組に出演する機会も多くあり、声優界では絶大な人気を誇り、お茶の間の知名度もグングンと上昇していました。

2011年前後に数度の男性スキャンダルがすっぱ抜かれると、一部の熱烈なファンはいなくなり、アンチが増加するなど低迷した時期も。

それでも声優としての活動と並行し、舞台やミュージカルの対策にも出演するなど精力的に活動の場を広げ、芸の道を極めようとニューヨークへ短期留学を果たしています。

コンスタントに仕事を続け、落ち着いた芸能活動をしている平野さん。

久しぶりに見ても変わらないその可愛さは、仕事の充実ぶりを伺わせるものでした。

これからも見るだけで元気がもらえる姿を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)

▼平野さんの近影