当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

北村一輝、『ネプリーグ』でのあまりの色気に視聴者悶絶「色気でテレビ画面が割れる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

22日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

特別編の「ネプアップデートリンク」に俳優の北村一輝さんが出演しました。

全身からほとばしる色気に視聴者らは悶絶し、あまりの色気にテレビを直視できない視聴者からの書き込みが大量に寄せられました。

一体、どのような姿で登場したのでしょうか。

スポンサーリンク

「ネプリーグ」、北村一輝の色気に視聴者悶絶

22日に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

特別編の「ネプアップデートリンク」に俳優の北村一輝さんが出演しました。

白いTシャツに黒ジャケットを羽織ったおしゃれな出で立ちで回答する北村さん。

回答後、正解までの煽るような間にヒヤヒヤしつつ、正解を出すと冷や汗をかくのか胸元をパタパタ。

正解を出すと目尻のしわがぐっと深くなり、渋く微笑む姿には全身から色気がほとばしっています。

正解時と不正解時に出る表情の落差が激しく、MCから「番組を一番楽しんでますね」と言われ照れ笑いする様に、視聴者はもう我慢の限界とばかりに

《北村一輝ほんと色気が抑えられてないよ》

《北村一輝の顔が良すぎて色気爆発すぎて顔見るの恥ずかしいわ》

《北村一輝がただただかっこいいネプリーグだった。色気だだ漏れでしょ》

《北村一輝さんは大人の色気醸し出してて微笑まれると見てるだけで倒れてしまいそうなんですけどー》

《北村一輝の色気でテレビ画面が割れる》

《北村一輝の色気、その辺の小惑星を簡単に爆発できるほどの破壊力》

《匂い立つ色気のオーラがハンパない》

《色気が止まらない北村一輝にあてられた》

《北村一輝の溢れ出る色気がやばすぎ》

など、その抑えきれない色気にあてられ、のぼせる寸前の視聴者からの書き込みが相次ぎました。

スポンサーリンク

色気をまとう大人の男性・北村一輝、その原動力とは

凛々しい眉毛や強すぎる目力など彫りの深い顔立ちで「危険な役」がよく似合う北村さん。

かつて、インタビューで「もの作りの過程が好きです」と、プロとしての誇りを語った事があります。

「撮影の現場では、もめたり、大変なこともある。でも、そこからとんでもないアイディアが生まれたりもする。全て自分のやりたいことだけで、恵まれた環境にあったら、考えることをしなくなっちゃうんじゃないかな。結果、大変なことがあった現場ほど、良いものができたりすることは多い」など、真摯に仕事についての姿勢を語る北村さん。

常に「満足しないこと」こそ、北村さんの原動力となっているようです。

「満たされたと感じてしまうと、あまり良いことはないと思う。自分を最善の場所に置いておくよりも、ちょっと物足りない状況の方が、もっと欲して、いろいろやろうとするでしょう?たくさん欲して、たくさん間違いをしても良いと思っている。これまでだって、たくさん間違いをしてきたからね(笑)。そんな自分を否定したくない。これは俳優としてもそうだけれど、その前に人間としての楽しみでもあります」。

色気を出すコツについては「色気あったかな?色気って出そうと思って出せるものなのか、わからないんだよね」と謙遜するものの、続けて「色気があると見えたら、それはスタッフの皆さんのおかげです」と感謝の気持ちを忘れない北村さん。

大人としての余裕も色気に拍車をかけているのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)