当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

吉瀬美智子、『VS魂』収録中にSexyZone・佐藤勝利を口説く「私ってどうなのかな?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事通信フォト

25日に放送された「VS魂」(フジテレビ系列)。

女優の吉瀬美智子さんが登場しました。

SexyZoneの佐藤勝利さんを放送中に口説く言動を見せるなど、大人の色気がふんだんに出た姿に、視聴者らは悶絶したようです。

一体、吉瀬さんは番組内でどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

吉瀬美智子、「VS魂」収録中にSexyZone・佐藤勝利を口説く

25日に放送された「VS魂」(フジテレビ系列)。

女優の吉瀬美智子さんが登場しました。

番組内で、司会からSexyZoneの佐藤勝利さんに聞きたい事があると促される吉瀬さん。

モジモジしながらも直球で「私たちみたいな年齢(40代)ってどうなのかな?」と立ち上がって質問します。

佐藤さんは「もちろん素敵ですよ。」と返答すると照れたように「有り難うございます」とお礼を述べた吉瀬さんの姿に、視聴者らは

《吉瀬美智子がセクシー側の人間になりました、バンザイ》

《そりゃ吉瀬美智子だったら健人もしょりたんも風磨だって即答OKに決まってるよな……》

《吉瀬美智子さんと勝利くんのやりとりに仰け反ってる。最高か》

《吉瀬美智子さんからの勝利への質問かわいすぎて禿げそうだったし、興奮した》

《吉瀬美智子さんって最高だよね…》

など、吉瀬さんが振りまいた大人の色気に絶賛のコメントが相次ぎました。

スポンサーリンク

吉瀬美智子、ハンパない大人の色気にスタジオだけでなく視聴者もキュンキュン

若々しい40代女性が増えている現代社会。

年齢を重ねたからこそ出る「大人の色気」が魅力的な女性も少なくありません。

吉瀬さんは、そんな大人の女性の色気がハンパない女優の筆頭として挙げられる女優の一人です。

スッキリとしたショートカットがトレードマークの女優で、女性ファッション誌でモデルとして活動を続け、2007年の事務所移籍をきっかけに32歳で女優としての第一歩を踏み出しました。

「女優としても花を咲かせる!」その堅い決意が功を奏したのか、2014年放送のテレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系列)で演じた滝川利佳子役で一世を風靡。

セレブ妻が不倫に走る刺激的な役どころでしたが、自身も子を持つ母であるが故のリアルさがあり、ただならぬ色気を放っていたことを覚えている読者の方も多いのではないでしょうか。

今回の放送でも、年齢を感じさせない美貌と色気におかしな空気になりそうだった所、共演者から「(そういう話しは)楽屋でやれよ」と一気に場が和みましたが、そうでなければ悩殺される人で溢れてもおかしくなかった放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)