文:Quick Timez 編集部

鷲尾伶菜と中島健人馴れ初め!共演番組や匂わせ6選も紹介!

17日、アイドルグループ・SexyZoneの中島健人さんの熱愛報道が世間を騒がせました。

気になるお相手は、元E-girlsの鷲尾伶菜さん!!交際期間3年で、番組の共演がきっかけとのことです。

ここではお二人の馴れ初めや、過去の匂わせ行動について調べてみました。

スポンサーリンク

中島健人と鷲尾伶菜、熱愛発覚!!!

17日、アイドルグループ・SexyZoneの中島健人さんの熱愛が発覚しました。

そのお相手というのが、ダンス&ボーカルグループ・元E-girlsのメンバー、鷲尾伶菜さん!!

お二人の馴れ初めは、ある番組での共演だとか。

鷲尾さんの知人は、以下のように話します。

「3年ほど前の共演がきっかけだったようです。同い年で誕生日が2か月ほどしか離れていない二人はすぐ意気投合し、中島さんが鷲尾さんにアプローチしたと聞きました」

「今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい」

ちなみに、SexyZoneとE-girlsが過去に共演した番組は2020年2月8日の「CDTV」(TBS系列)。

おそらくこの時の共演がきっかけになったのでしょう。

お二人は同じブランドの服を貸し借りしたり、Instagramのアイコンを似ている写真にしたりするなど、仲の良い関係を築いているようです。

ちなみに、中島さんサイドに本件について問い合わせたところ、STARTO ENTERTAINMENTを通じて中島さん本人「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」と回答されました。

8日、中島さんはSexyZoneを3月末で卒業することを発表しています。

一方の鷲尾さんも昨年の12月31日に12年半所属した芸能事務所からの退所を発表しました。

似たような発表を同じような時期に発表したのも、何か意味があるのでしょうか…?!

スポンサーリンク

人気者同士の熱愛にネットの声は?

《中島くんと鷲尾ちゃんが…どういう繋がりで。。》

《熱愛より匂わせのがショック。熱愛は良いけど匂わせはあかんやろい》

《ケンティが熱愛はダメージでかいってぇ!!!しかも3年前から?だから卒業するんかよって思われても仕方ないよな。もうアイドルなんか誰も信じられないー!》

《ケンティ週刊誌出るから卒業したの?》

《どっちも好きだから嬉しい~》

など、さまざまな角度からの意見があるようです。

過去の匂わせ行為6選

①コロナの感染時期
“感染力の高いコロナウィルスに同時期にかかる”という点から、タレント同士が近い日数で感染の報告が出ると、「カップルなのではないか?」と噂が流れることがありました。

まさに、それです。

2022年7月22日、中島さんはコロナに感染し、当時SexyZoneの全国ツアー中でしたが福岡公演が中止。

一方の鷲尾さんは26日に感染したことを公表しています。

ただこの時期はコロナの感染者数も爆発的でしたし、互いに事実を述べているだけなので匂わせとは言えないかもしれませんね。

②同じポーズ・同じ黒のネイル
それぞれのSNSにて、黒いネイル姿を投稿。

たまたまなのか狙ったのか、口元に手を当てたポーズも似ていて、匂わせ疑惑が出ました。

③「時間は有限」
“流れる時間は無限だけど人には寿命というタイムリミットがある”というような意味合いを持つ、「時間は有限」という言葉。

この言葉を、中島さんはネットフリックスのドラマ「桜のような僕の恋人」のコメントで使っていました。

鷲尾さんもSNSの投稿で使っていたため、匂わせではないかと言われました。

言葉が被っただけという可能性もあるので、確実とは言い切れません。

④東京タワー好き
お二人とも東京タワーが好きなことを公表しています。

ただ東京タワーが好きな人はたくさんいるので、これは信憑性が低いかもしれませんね。

⑤同じ月に似たような投稿

それぞれ自身のSNSに、同じ月に似たような投稿をされていました。

音声マイクのような写真がアップされています。

どういった意味なのかはわかりませんが、音楽に携わるアーティストとして同じ意味を持って投稿したのかもしれません。

⑥お餅
中島さんがファンクラブ会員限定のオフィシャルブログ「KenTeaTime」を更新、その内容がお餅に関する話題でした。

その翌日に鷲尾さんもお餅に関する内容を投稿。

…とはいっても投稿時期がお正月ですし、お餅ネタはあるあるですよね。

百田夏菜子と堂本剛の馴れ初めは?いつから付き合ってる?妊娠は?【年の差結婚】

亀梨和也と田中みな実が結婚する3つの理由!馴れ初めや共演番組は?情報源はどこ?

(文:Quick Timez 編集部)