お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

モデル雀士・岡田紗佳「結婚を前提に交際」発言も…一部の女性ファンが安堵!そのワケとは

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

ファッションモデルやグラビアタレントとして活躍しているプロ雀士・岡田紗佳さんが、28日、自身のTwitterを更新。

同じくプロ雀士でMリーガー・白鳥翔さんと結婚を前提に付き合っていることを報告しました。

祝福の声が上がる一方、ネット上からは安堵する声も。

一体何故なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

モデル雀士・岡田紗佳「結婚を前提にお付き合いしております」

28日、モデルでプロ雀士の岡田紗佳さんが、自身のTwitterを更新。

同じく、プロ雀士でMリーガー・白鳥翔さんと結婚を前提に付き合っていることを報告しました。

岡田さんといえば、ファッションモデルやグラビアタレントとして活躍しており、抜群のスタイルから「役満ボディ」の異名をもつ方。

さらに、プロ雀士としての資格もあり、2019年には麻雀のプロリーグ「Mリーグ」では「KADOKAWAサクラナイツ」よりドラフト指名され、最年少Mリーガーとしてデビュー。

グラビアモデルでプロ雀士という異色の経歴を持つ人物として知られております。

岡田さんの熱愛のスクープを報じたのは、28日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)。

「岡田紗佳、イケメン雀士と『結婚にリーチ!』」と題された誌面では、2人が仲睦まじくデートをする様子を公開。

この報道を受け、岡田さんはTwitteを更新し、交際を認めたうえで、結婚を前提にした真剣なものであると報告したのです。

このおめでたい報告に、

「どんな徳を積んだら岡田紗佳さんと結婚を前提にお付き合いできるのかと思ったら、すでに牌を積んでた」

「おめでとうございます。暗いニュースばかりでしたが、ほっこりしました。」

「体も性格もまさに役満級!末長くお幸せに」

などと言った祝福のコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

モデル雀士・岡田紗佳の交際宣言に一部のファンが安堵?そのワケとは

プロ雀士・白鳥翔さんとの真剣交際を認め、結婚を前提に付き合っていることを報告した岡田紗佳さん。

岡田さんといえば以前、日本テレビ系列のバラエティ番組で、 ジャニーズアイドル「SexyZone」・菊池風磨さんに「イチオシスマホ美女を」として紹介されたことでも有名。

今月5日、日本テレビ系列の人気バラエティ番組が一同に介した特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020春」が放送され、「しゃべくり007」のコーナーに菊池さんが登場。

放送では、「スマホ検索美女」というテーマで、自身が検索して発見した美女を紹介する企画も。

そこで、菊池さんが紹介したのが岡田紗佳さんだったのです。

菊池さんは、岡田さんの水着の写真を見せながら「これで役満上がったりするんすよ」と興奮気味。

ここまでテンションが上がった菊池さんを見た菊池さんのファンらが「匂わせとかだったら最悪!」、「交際とか絶対に許さない」と非難をし、ネット上は荒れる事態に。

ジャニーズアイドルから名指しで美女と褒められ、さらにはテンションが上がった様子を見せつけられたら、菊池さんのファンの胸中は穏やかではないのは納得できます。

しかし、ここへきて「結婚を前提に交際をしている」という報告。

これには菊池さんのファンも「良かった」などと安堵している模様。

思わぬところから攻撃をされてしまった岡田さんですが、交際宣言によってジャニーズファンからも祝福されることとなるでしょう。

(文:服部慎一)