文:Quick Timez 編集部

亀梨和也と田中みな実が結婚する3つの理由!馴れ初めや共演番組は?情報源はどこ?

2023年末発売のフライデーで石川敏夫さんという芸能リポーターが、名前を伏せつつ元男性アイドルと元有名局アナのニューイヤー婚を暴露しました。

この記事に記載されている2人、元男性アイドルが亀梨和也さん、そして元局アナの方が田中みな実さんなのではないか、と現在巷で囁かれています。

これが真実であればかなりの電撃結婚になりますね。

田中みな実さんといえば、先日まで 田中みな実さんは野球選手の大谷選手と結婚、するかも?などと騒がれていました。

どうやらそちらはフェイクニュースだったようで、ご本人の口からしっかり否定されています。田中さん本当の相手は、亀梨さん…?

もしこれが事実であれば亀梨さん田中さん、それぞれのファンはショックを受けるかもしれませんね。

今回はお2人の結婚が本当なのかどうか、徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

亀梨和也さんと田中みな実さんが結婚すると思われる理由3選

①亀梨さんと田中さんは同い年!

亀梨和也さんの生年月日は1986年2月23日。現在(2023年)37歳です。

一方田中みな実さんの生年月日は1986年11月23日と、亀梨さんと同じ年齢(37歳)になります。

同年代なので、結婚相手としてはお互いピッタリですね。
それにお二人の年齢を考えると、もし子供を考えているのなら、入籍を急ぎたくなる気持ちも分かります。

②週刊誌に掲載された元アイドルと元局アナの記事が2人の特徴に一致している

2023年末発売されたフライデーに、亀梨さんと田中さんの2人を思わせる記事が掲載されました。

2人の名前はイニシャルで隠されているため、あくまで推測の域を出ません。

しかしSNSでは記事の2人が、亀梨さんと田中の事を指すのではないかと話題が持ちきりです。

週刊誌の記事によると「両家の話し合いも済んでおり、特に女性側は子供を切望している。2人は同年代、結婚適齢期と呼べるでしょう」そう情報提供者は語っていたそうです。

③2024年の元旦は、数年に一度しか来ない大幸運日!

亀梨さんと田中さんが結婚を発表するならお正月ではないか、と言われています。

なんとこの日は、一粒万倍日(この日に始めた事柄は大きな成果になると呼ばれる吉日)、天赦日(天が万物の罪を許すとされる日)、天恩日(天からの恩恵を受ける日で入籍や結婚式にいいとされる)が重なる大ラッキーデイ。

もしお2人がお正月に結婚を発表する事になれば、ビッグニュースになりますね。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めや共演番組は?

報道によりますと、亀梨さんと田中さんのお2人は、雑誌の対談がきっかけで出会ったのだとか。

お2人は来春(2024年4月)TVドラマで共演する事が予定されています。

そちらに先駆けて雑誌MAQUIA(2023年11月号)で対談されているのです。

亀梨さんと田中さんが実際に対談されたのが雑誌発売二ヶ月前の9月頃であると言われており、お2人の交際はその頃よりスタートしたものと考えられます。

ただドラマの顔合わせなどでそれ以前に対面されている可能性もあるため、はっきりとした事は不明です。

噂の情報源は?

芸能リポーターである石川さんがフライデーで明かしていますが、もし記事の2人が亀梨さん田中さんの事であるならば、彼らに近しい情報提供者がいるようです。

週刊誌では名前は伏せられているものの、特徴から言って亀梨さんと田中さんの事としか思えない、などと声が上がっています。

亀梨さんといえば旧ジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」に所属されています。

旧ジャニーズ所属のタレントさんで、結婚されている人は少数でした。

しかし現在故ジャニー社長の性加害問題で事務所は揉めており、元ジャニーズのタレントさんたちが相次いで結婚報告に踏み切っています。

亀梨さんもその流れに乗ったのかもしれませんね。

まとめ

週刊誌の記事が実際に亀梨さん田中さんのお2人の事なのかどうかは、不明です。

しかし美男美女のお2人は、絵に描いたようなそれこそドラマのようにお似合いのカップルと言えますね。

お互い37歳と結婚を意識する年齢である事から、今回のドラマ共演がきっかけで今は不明でも本当に恋に落ちて結婚にまで発展するかもしれません。

とりあえず今は元旦の結婚報告を待ちたいところです。

新事実が発覚次第また、こちらの記事で取り上げていきたいと思います。

田中みな実は豊胸している?ドラマで下着姿を披露も胸の違和感にツッコミ殺到「豊胸っぽい質感」