文:服部慎一

田中みな実は豊胸している?ドラマで下着姿を披露も胸の違和感にツッコミ殺到「豊胸っぽい質感」

田中みな実
画像:時事

1日に放送された「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした田中みな実さんがベッドシーンにて下着姿を披露しました。

しかしながら、胸の位置の違和感に豊胸疑惑が浮上しています。

関連記事:田中みな実、全裸に見える?美尻ショットにファン歓喜「これは永久保存版」「全裸だと思ってびっくり」

スポンサーリンク

田中みな実、ベッドシーンで下着姿を披露し豊胸疑惑が浮上

1日に放送されたドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系列)に出演をしたフリーアナウンサーの田中みな実さん。

同番組でベッドシーンを披露しましたが、胸の位置をめぐり豊胸疑惑が浮上しています。

同ドラマは同名のマンガが原作であり、パートナーとのセックレスに悩む男女の模様を描いた作品。

田中さんは、岩田剛典さん(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)演じる新名誠の妻で、ファッション誌の副編集長をしている新名楓役を熱演しています。

1日放送の第8話では、楓が誠の不倫相手で女優の奈緒さんが演じる吉野みちの職場に押しかけるなど、物語が大きく動く様相を呈していました。

そんな中、ドラマの終盤ではセックスレスだったはずの夫婦に進展が。

田中さんと岩田さんがそれぞれベッドにてお互いを愛し合うというベッドシーンが放送され、田中さんは下着姿に。

これを見た視聴者からは、

《田中みな実の胸が豊胸丸出しでびびった》

《田中みな実の胸、硬そうで草生えた》

《田中みな実の胸の大きさで横になった時に、普段と変わらないお椀の形のまま微動だにしなかった事に衝撃受けてる…》

《あれ?田中みな実の乳って豊胸っぽい質感やな?》

《田中みな実の胸の位置下すぎん??》

《田中みな実さんの胸の位置、不自然じゃない?》

《田中みな実の胸の位置が気になったの私だけじゃないよね》

《田中みな実、バリバリの豊胸でしたね》

《田中みな実 豊胸確定やろ》

など、胸の位置の違和感や豊胸を指摘する声が多数寄せられました。

関連記事:田中みな実、ドラマ出演時の過激な衣装に視聴者も困惑…「衣装にしか目がいかない」「内容入ってこない」

スポンサーリンク

田中みな実は豊胸している?本人は完全に否定

豊胸疑惑が浮上している田中みな実さんですが、実際豊胸をしているのでしょうか。

そもそも、「おっぱいまでが顔です」という格言を残している田中さんは、2021年に下着ブランド「PEACH JOHN」が行った都内のイベントにて、〝なりたいバスト1位〟に輝いた感想を聞かれ「大きなバストがコンプレックスだったので、同性からこんなに思ってもらえるなんて感慨深いです。」と答えています。

元々、そこまで胸が大きい印象がなかった田中さんですが、TBSの局アナ時代はコンプレックスだったために小さく見せようと努力をしていたとのこと。

また、2017年に放送された「サンデージャポン」(TBS系列)に出演をした際には、自身の豊胸疑惑について質問が及ぶと「してないです。ここでこういうことを言うとニュースになっちゃうから。本当にしてないんです。」と完全否定しています。

保湿やスキンケアなど、徹底した美容に加えて、バストアップのために痩せすぎないことを目標に、健康的な体づくりをしているしている田中みな実さん。

豊胸はしておらず、元々持っているポテンシャルを最大限に活かしているということになるでしょう。

(文:服部慎一)

関連記事:田中みな実、松本まりかを全面スルーで視聴者困惑「嫌いなの?」「絶対共感してない」

田中みな実のプロフィール

名前:田中 みな実(たなか みなみ)

生年月日:1986年11月23日

出身:埼玉県

身長:153㎝

血液型:A

趣味:恋愛妄想

特技:モノマネ

田中みな実、フリーアナウンサー、タレント、女優。2009年、青山学院大学卒業後にTBSテレビに入社し、「アナCAN」でアナウンサーデビュー。

同年公開の映画「レイトン教授と永遠の歌姫」で声優デビューを果たした。

2014年、自身のブログにて「TBSを退職しフリーアナウンサーになる」と発表。

2016年、情報番組「ひるキュン!」(TOKYO MX)でメインMCを務める。

以降、「有吉ジャポン」(TBS系)や「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)などのバラエティ番組でメインMCを務めている。

2019年放送ドラマ「絶対正義」(フジテレビ系)で初出演し女優デビュー。

以降、2021年放送ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)や、同年放送ドラマ「最愛」(TBS系)、2022年放送ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」(テレビ東京系)など多数の作品に出演。

映画では、2004年公開短編映画「マリアンヌの埋葬」で映画初出演し、2021年公開の映画「ずっと独身でいるつもり?」では映画初主演を務めた。

2020年、美容誌『VOCE』(講談社)が開催する「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020」の特別賞「2020年“最も美しい人”」に選出された。

化粧品だけでなく体に取り入れるものにも徹底的にこだわっており、『サンデージャポン』(TBS系)に出演した際には、毎日メロン1玉食べていることを明かしている。

関連記事:田中みな実「復縁できると思って何でもした」藤森慎吾との復縁を願い課金までした姿に共感の声