田中みな実は「チョロい」?あざとい仕草にめっぽう弱く…『年下男子』にもてあそばれた過去も

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

同番組のMCであるタレント・田中みな実さんが、年下男性にもてあそばれた過去を暴露。

その内容に「チョロい」との声が。

一体、田中さんはどのようにもてあそばれたのでしょうか。

スポンサーリンク

田中みな実は「チョロい」!年下男子のあざとい仕草に陥落する?

17日深夜に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

異性へのアピールが露骨な「あざとい」男女の生態に迫る同番組のMC、タレント・田中みな実さんが、年下男子にもてあそばれた過去を暴露しました。

「ナイフとフォークの使い方がわからなかったから教えてあげた」、「ご飯を奢ると『少しくらいは出させて』と上目遣いで言われた」と田中さんが過去に出会った年下男性。

「この男性はあざといでしょ?」と自信満々で、共演者も田中さんが出会った男性のあざとさを認めてはいました。

しかし、それ以上に目についたのは、田中さんの年下男性へのデレデレ具合。

「チョロいなって思った」

そう素直に感想を述べたのは、俳優・千葉雄大さん。

田中さんといえば、どうすれば男の人が自分を好きになってくれるのか知りつくしている、まさに小悪魔的な女性。

ただ、男性からあざとい仕草をされると、簡単に心を開いてしまうことが今回明らかになり、千葉さんはその脇の甘さを指摘したのでした。

 

スポンサーリンク

田中みな実、弱点は「年下」?過去、年下のタレントに…

お笑い芸人・藤森慎吾さんをはじめ、田中みな実さんと交際が噂される人は、田中さんよりも年上の人がほとんど。

しかし、田中さんは年下がタイプなのではないかと言われているのです。

先日放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)では、ゲスト出演したGENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友さんのことを、ずっと「カワイイ」と褒め続け興奮気味。

年下男性には問答無用で、デレデレになってしまう様子が見て取れました。

恋人の面倒は見てあげたいという田中さん。

そうであれば、あざとくアピールしてくる甘え上手の男性など相性は良いように思えるのですが……。

(文:有馬翔平)

コメント