田中みな実、下着は7万円?『ブラジャー』は手洗いするなど、バストへのこだわりがスゴい!

スポンサーリンク
タレント

19日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・田中みな実さんが、発売から2ヶ月で60万部の売り上げを記録した、写真集の裏話に言及。

今もなお売れ続ける写真集の秘密とは、一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

田中みな実、写真集の裏話を告白!私物の下着は7万円!

19日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、タレント・田中みな実さんを「アレコレ語りたい女たち」というもの。

田中さん本人と、田中さんのファンだという複数の、女性タレントが出演しました。

田中さんといえば元TBSアナウンサーで、アナウンサーを退職した後はタレントとして幅広く活躍しています。

そして現在、昨年12月に発売したファースト写真集が、2ヶ月で60万部の売上を叩き出すという人気ぶり。

ただ、田中さんの人気は男性からというだけでなく、田中さんの実践している美容法などをマネしたいと、女性からも支持を受けています。

実際、お笑い芸人・大久保佳代子さんや、元HKT48・指原莉乃さんなど、辛口のコメントで有名な芸能人も田中さんのことが好きだそう。

その女性からの人気の理由は、美を追求するために何でもするという姿勢にあります。

放送の中では、肌に付ける化粧水や乳液はもちろん、体の内側から保湿するために水を毎日3リットル飲むようにしていることにも言及。

しかも飲む水は、人の血液に近いpH7.4のものを選んで飲んでいるのだとか。

そんな田中さんが、ヒットを記録している写真集の裏話を明らかにしました。

写真集の中で白い下着を着用していた田中さん。

その下着はなんと、田中さんが普段から身につけている私物。

スタジオも驚愕の事実でしたが、その下着にも田中さんなりのこだわりが。

下着は「Chinoyo Anne」というオーダーメイドのもの。

注文から手元に届くのに2ヶ月ほどかかるようですが、そのお値段は7万円と通常の下着の数倍もするようです。

さらに、洗う時にも田中さんのこだわりがありました。

田中さんは下着、特にブラジャーを洗う時、洗濯機では洗わずに手洗いをしています。

理由は、ブラジャーにあるワイヤーの形が崩れないようにするため。

ワイヤーの形が変形してしまうと、バストへ負担がかかってしまい、バストの形が変わる原因にもなってしまうそうです。

 

スポンサーリンク

田中みな実のバストへのこだわり!パックに、乳液も!

下着へのこだわりを告白した田中みな実さん。

下着へのこだわりからわかるように、田中さんは顔以外にもバストの手入れも欠かしていません。

田中さんはバストへは専用の保湿パックをお風呂上りに付け、さらにバストトップには色をケアするための乳液をつけているようです。

写真集ではセミヌードも披露した田中さん。

セクシーなバストへ、男女問わず注目が集まりましたが、その裏では惜しみない努力をしていたことが今回明らかになりました。

以前田中さんは、ぶりっ子として小悪魔キャラ的な存在でした。

しかし、そこから一転して女性を味方につけた田中さん。

このまま、「美のカリスマ」として不動の人気を得ることができるのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。