文:Quick Timez 編集部

藤森慎吾自身でYoutubeで「ついにみなみちゃんを呼びました」

藤森慎吾
画像:時事通信フォト

3日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の藤森慎吾さん。

恒例の人気企画であるお家でのサウナデートに女性タレントを招きました.。

十分な匂わせからの爆笑展開に、「釣り」とは分かっていてもすっかりのせられた視聴者からは大好評となりました。

スポンサーリンク

藤森慎吾「ついにみなみちゃんを呼びました」匂わせからの爆笑展開「あえて釣られてみた」「呼び方がこなれてる」

3日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の藤森慎吾さん。

この日、藤森さんは「藤森慎吾がみなみちゃんと、お家サウナデート!」と題した動画をアップします。

冒頭のゲストを呼び入れる前には神妙な面持ちで「このYouTubeチャンネルに出るのも初めてだし、何でそこが? っていう…。もしかしたらびっくりしちゃうかもしれないですけど、みなみちゃん呼びました」と報告。

「いいんですか!?」と驚く撮影スタッフからの声がけに「そっち(スタッフ)が勝手にNG出してただけ」、「ついに。もうそろそろ、ここしかないだろうと思って…」と、勿体ぶる藤森さんですが「俺は全然いいから」、「だって別に変なことがあったわけじゃないし」と、かつて交際していたフリーアナウンサーの田中みな実さんを匂わせるかのように含みをもたせます。

しかし、そこで登場したのはタレントの福岡みなみさん。

冒頭のみの匂わせかと思いきや、福岡さん自身「私、田中みな実さんに憧れて芸名を『みなみ』にしたんです」と、本編でも十分に名前を引っ張るなど秀逸な展開となりました。

あえての釣りタイトルながらも、視聴したフォロワーからは

《あえて釣られてみた》

《ここ最近の動画で一番面白かったw》

《みなみがお好きですね》

《そっちのみなみか》

《みなみという名前だけで、ざわつかせてて草》

《藤森さんのみなみちゃん呼び、こなれてるな〜w》

など、大盛り上がりとなりました。

スポンサーリンク

セクハラDM炎上騒動「よかったー、俺DMしなくて」

藤森さんは、よもや元カノ登場か!?と視聴者を若干、浮き足立たせる展開ながらも、そうではなかったという「匂わせ」を逆手に取ったYouTubeらしい演出で視聴者の心を鷲掴みにしました。

今回、ゲストとして招かれた福岡さんはライブ配信で1億円稼いだことでも知られており、トークがうまく話はどんどん盛り上がります。

ガチ水着ということもあり、サウナに入るシーンでは藤森さんだけでなく視聴者もそのスタイルの良さを称賛する書き込みが殺到。

出演しているCMのイメージから清楚に見え、芸能人やスポーツ選手からお誘いのDMが届きすぎてそれを晒し大炎上した過去をサラッとエピソードとして明かすほか、稼いだお金は全額美容に注ぎ込み貯金が0円であることを暴露するなどなかなかに波乱万丈です。

「ニートで彼氏の家で毎日寝ていた」ところからスカウトされ芸能界入りし、ライブ配信で一気に人生が変わり始めた過去を振り返り、そのサクセスストーリーに藤森さんは食いつくように話を繋げ、最後には福岡さんのチャンネルに誘導する形で動画は終了。

こちらの田中さんも人気者になりそうな片鱗をしっかりと残した放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)

https://www.youtube.com/watch?v=vS3みなみDEVIsGU