藤森慎吾、元彼女(元カノ)との破局原因は手島優が自宅に忘れた〇〇だったと判明

文:Quick Timez 編集部
藤森慎吾お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月15日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeをに動画をアップ。

・この日共演した手島優さんの忘れ物が原因で彼女と別れた過去を暴露。

・さらには、矢口真里さんにモー娘。内で新しい彼女を探して欲しいと懇願し話題となっています。

スポンサーリンク

藤森慎吾、彼女との破局の原因は手島優のとんでもない忘れ物

9月15日、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが「藤森慎吾、美女2人を自宅サウナに招き入れます。」というタイトルで、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。

「やぐてじ」として2人でYouTubeチャンネルを運営している、矢口真里さんと手島優さんがゲストとして出演をしました。

藤森さんの自宅サウナに入ってみたいと登場した2人。

冒頭、タオル1枚という露出の多い恰好で登場した手島さんに「あなたどういうつもりですか?」
とツッコむ藤森さん。

伝達がうまくいってなく、チューブトップしか持ってきてなかった2人に、手島さんにはタオルを、矢口さんにはTシャツと水着仕様のハーフパンツを貸し出し、このような格好になってしまったとのこと。

また、海パンは藤森さんの分1枚しかなく、矢口さんにしか支給できなかったため、手島さんは「ノーパンです。」と発言し、「永久BANされたくないよ!」と焦る藤森さん。

「洗濯物を増やすのは申し訳ない。陰の部分を携わらせても申し訳ない。」と、ブリーフの貸し出しを断った手島さんに藤森さんは「ヌーブラ置いてったくせに、今更遠慮しないで。」とツッコミ。

藤森さんは、「あのヌーブラが彼女との破局の原因のひとつかもしれないんだから。」と、苦言を呈していました。

藤森さんが元彼女との破局報道が出た際、「ヌーブラが原因じゃないか?」と思ったという手島さんは、動画内で「謝れなくてゴメン。」と、謝罪。

これを受け矢口さんは「今日はパンツ置いて帰らないでね。」と諭すと、「どうしよっかな?」とおどける手島さんに、「(今は彼女いないから)別に、今はパンツ落ちててもいいですけど」と、半分諦めたように話す藤森さんでした。

スポンサーリンク

「モー娘。にいねぇか?」藤森慎吾が矢口真里に彼女候補の紹介を懇願

現在独り身の藤森さんは、自宅に併設されているサウナに入り、ジブリの楽曲のオルゴールver.を一人で聞いているといいます。

この言動に「大丈夫?独りじゃん。」と、彼女がいないことを女性陣から心配されていました。

矢口さんのファンで、矢口さんが推しだと語る藤森さんですが、「こんなこと言いたくないけど、いねぇか?モー娘。にいねぇか。」と、矢口さんにモーニング娘。の現役のアイドルの中に、彼女候補がいないかと懇願。

すると矢口さんは「いまのモー娘。若いよ。12歳とかだもん。」と伝え、藤森さんはこの言葉に「それはさすがにマズイよ。」と、撃沈していました。

(文:Quick Timez 編集部)