当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『あちこちオードリー』、田中みな実&ぼる塾の誰も傷付けないトークに視聴者から絶賛の声

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

4月7日放送の「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」(テレビ東京系)。

オードリー春日が大将となり店で芸能人ゲストのトークを聞く当番組。

この日はゲストとして田中みな実さん、ぼる塾が出演しました。

今までのバラエティ番組にない、お互いを褒めるというトークに視聴者から絶賛の声が集まりました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「あちこちオードリー」、田中みな実&ぼる塾の誰も傷付けないトークに視聴者から絶賛の声

4月7日放送の「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」(テレビ東京系)。

オードリー春日俊彰さんが大将となり店で芸能人ゲストのトークを聞く当番組。

この日はゲストとして田中みな実さん、ぼる塾が出演しました。

オードリーの若林正恭さんが大ファンのぼる塾、ぼる塾の3人がリスペクトしている田中みな実さんという、お互いに好きな相手だからこその、誰も毒を吐かない独特な構図のトーク内容となりました。

今までのバラエティ番組にない、お互いを褒めるというトークに視聴者から絶賛の声が集まりました。

「今週のあちこちオードリー、ゲストに決して毒を吐かせることなくぼる塾が田中みな実さんを褒めている構図が良かった」

今週のあちこちオードリーも面白かったな

「田中みな実さんが自己分析でネガティブな評価を言った時に、普通のMCなら「そんなことないよ」とか「そういうとこあるよな」と返しそうなところだけどら若林さんは「と(自分では)思ってる?」って返すんですよね……素晴らしいなぁ」

安易に田中みな実さんを落とすをやらなかったのはイイと思うな

今の時代に合わせようとしてくれるテレビは大好きなので、古きテレビではカットされてしまう部分を放送して、ぼる塾・田中みな実のファンと2組を知らない人の両方が見てて面白いと思える構造、それを理解した上でのエピソード、オードリー、佐久間さんの信頼関係が最高ですよね。

など、絶賛の声が集まりました。

スポンサーリンク

「美容は習慣」田中みな実の努力や自己分析にも注目集まる

この日、田中みな実とぼる塾がゲスト出演し、誰も毒を吐かずに褒めあうというバラエティ番組には珍しい構図のトークに絶賛の声が集まった「あちこちオードリー」。

番組では、田中さんがフリーアナウンサーへ転身したばかりの頃の努力や自己分析についても話題になりました。

田中さんは自身の女性人気が高い理由について、「美容雑誌に取り上げてもらえるようになったから」と自己分析。

一方で、美容関連で話題になることは見越していたわけではなく、「美容は習慣ですから」とコメント。

また、フリーアナウンサーになった当時は、「沢山人がいると埋もれちゃうし、それで自分を出していくほどの才能とか武器がある訳でもない」「自分に焦点が当たる仕事を受けてました」と、仕事を選んでいたことを語りました。

「振られたら活きるタイプです」と話し、その自己分析力に出演者一同を驚かせました。

視聴者からも

心の強さと自己分析力と腹の据わり方が凄すぎる

田中みな実さんもっと調子に乗った感じなのかと思いきやちゃんと自己分析できててこういう頭のいい美人好きだわ

田中みな実さんの自己分析力エグいな

など、田中さんの努力を絶賛する声が集まりました。

今やフリーアナウンサーとしてバラエティ番組だけでなく、ドラマなどでも幅広く活躍している田中みな実さん。

今後の活躍にも注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)