当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

 Ado、下半身がムチムチ?スキニー履けない発言にネット騒然「安産型の体型なのか」「たまらん」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

「うっせぇわ」で大ブレークを果たした人気アーティストのAdoさん。

顔はおろか姿を世間に晒していないことでも知られていますが、Adoさんが体型に関する発信をしたことで、ネット上でも注目を集めています。

スポンサーリンク

 Ado、下半身がムチムチ?スキニー履けない発言にネット騒然「たまんらん」

先月26日、自身初のファーストアルバム「狂言」をリリースした大人気アーティストのAdoさん。

彼女の発言にネットが騒然となっています。

Adoさんといえば、社会現象を巻き起こした「うっせぇわ」や、「ギラギラ」、「踊」など、独特で新鋭的な楽曲をリリースしたことでも知られる方。

「うっせぇわ」で大ブレークを果たすも、いまだに顔出しをしておらず、音声のみで出演をするなど、世間にはその正体を明かしてはいません。

そんなAdoさんですが、2018年に自身のTwitterに下記のような投稿をしています。

「ちょっとまて、スキニー履けない発言でデブって思われてそうだけど、上半身はデブじゃねえ!これだけは言わせろ!上半身はデブじゃねえからァ!」と、つづったAdoさん。

これを裏返すと、下半身はふくよかだということが分かるかと思います。

この発言がピックアップされると、ネット上が騒然。

《つまり安産型の体型ってこと!?》

《スキニー履けなかったらデブでいいだろ》

《エッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッ》

《ムチムチがいいのよ》

《下半身ムチムチィのアドちゃんたまらんね~》

《何このツイート。めっちゃ可愛いやん》

などのコメントが寄せられ、その体型を予想したネット民も興奮気味だったようです。

スポンサーリンク

Ado、「スッキリ」に天の声で出演

4日、週替わりの天の声ゴールドに人気アーティストが出演した「スッキリ」(日本テレビ系)に、Adoさんが出演をしました。

「狂言」の告知として登場したAdoさんでしたが、MCの加藤浩次さんは終始正体が分からず、「だって声が全然違うから。歌っている時と。わかんないですよ」と絶句。

視聴者からも「コナンくんに似てない?」など、Adoさんの普段の声に驚きを隠せないといった声が寄せられていました。

地上波ではあまり馴染みのないAdoさんの喋り声。

AdoさんはツイキャスやYouTubeライブ、「オールナイトニッポン0」(ニッポン放送)では番組も行っていますので、もし興味がある方は、普段のAdoさんの喋り声も聞けるチャンスですので、視聴してみるといいかもしれません。

(文:服部慎一)