柏木由紀、〝別人級〟のセクシーショットにファン興奮「攻めすぎじゃないですか?」

文:Quick Timez 編集部
柏木由紀アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

・アイドルグループ・AKB48の柏木由紀さんが9日、自身のインスタグラムを更新。

・セクシーなランジェリー姿の写真を公開し、ファンから多くの反響が寄せられました。

スポンサーリンク

セクシーな写真に「攻めすぎ!」「セクシーすぎじゃないですか?」

AKB48の柏木由紀さんが9日、自身のインスタグラムを更新。

投稿内容は、セクシーなランジェエリーを着用した柏木さんの写真が3枚となっており、ランジェリー姿はさることながら、表情もすごく大人っぽくセクシーな表情をみせました。

すごく大胆な写真の投稿で、多くのファンから反響があったみたいです。

柏木さんのセクシーな写真を見てファンからは

《ゆきりん、攻めすぎ!》

《セクシーすぎじゃないですか?》

《最高すぎる!もう別人みたいです。》

《セクシーゆきりん大好きです》

などといった声が寄せられました。

同グループの中でも、抜群のスタイルで人気のある柏木さんですが、投稿されたランジェリー姿にファンは興奮を隠しきれない様子でした。

▼柏木さんのセクシーショットは記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

着用していたのは自信がモデルを務める「ラヴィジュール」のランジェリー

今回の投稿で柏木さんが着用していたランジェリーについて興味を示している方も多いと思いますが、こちらは、柏木さん自身が公式アンバサダーを務めるランジェリーブランド「ラヴィジュール」のランジェリー。

主に20代〜30代の若い世代を対象としたブランドで、人気が高いラグジュアリーブランドだそうですね。

ラヴィジュールのブランドコンセプトは従来、「より魅力的な女性に」というものでしたが、2017年に「セクシーに生きる-Just be yourself」にブランドコンセプトが一新。

より女性がセクシーに、楽しい気持ちになるようにと込めているみたいです。

アイテムも従来よりセクシーなデザインになったようで、レース使いがすごく上品で、大人っぽくセクシーな印象的。

また、女性の「胸が離れている」「デコルテにボリュームが欲しい」「丸いバストをつくりたい」「筋肉の段差が気になる」など、胸の悩みにフォーカスした商品も販売されています。

スタイル抜群の柏木さんなので、ラヴィジュールのアンバサダーに選ばれるのも納得。

また今後もセクシーな投稿があるのか、柏木さんのインスタグラムから目が離せません。

(文:Quick Timez編集部)