文:Quick Timez 編集部

柏木由紀「足の指間ってどうやって洗うんですか?」アイドルらしからぬ発言でスタジオドン引き

柏木由紀

画像:時事

・アイドルグループAKB48柏木由紀さんが7日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

・「1週間風呂に入らない」、「足の指も洗わない」などアイドルらしからぬ発言を連発し話題となっています。

スポンサーリンク

柏木由紀「1週間風呂に入らない」と告白し親から説教

アイドルグループAKB48柏木由紀さんが7日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

アイドルらしからぬ発言を連発し、共演者から引かれるシーンがありました。

前回柏木さんが、同番組に出演した際「1週間お風呂に入らない」というアイドルらしからぬトークを披露したところ、大反響だったといいます。

柏木さんは「そんなつもりで言っていない」と発言するも、共演者の千鳥・大悟さんから「どんなつもりで言うてるん」とツッコまれます。

そして柏木さんは「風呂に入らない」発言について親から「テレビでお風呂に入らないとか言うな」と怒られたみたいですが、ダウンタウンの松本人志さんは「それよりもお風呂入れって怒ってほしい」などと正論を言い、スタジオの笑いを誘っていました。

ゲストのCharaさんは「いい脂がありそうだけどね、コーティングされてて」と、柏木さんをフォローするような発言をしますが、松本さんから「すいません、なんの話をしているんですか」とツッコまれ、大悟さんからは「ハマチかなんかの話?」と言われる始末。

その後「今は入っているんですか?」と問われたところ柏木さんは「まあまあ入っています」と回答。

「お仕事のある日は入っているが、お休みの日だけ入っていない」と語り、再び共演者から「えー!」と引かれてしまいました。

スポンサーリンク

「足の指の間どうやって洗うんですか?」「鼻くそはしばらく置いておく」など珍発言連発

お風呂を毎日入らないという柏木さん。

平成ノブシコブシ・吉村崇さんから「足の指の間とか洗うんですか?」と問われると「足の指の間ですか?どうやってですか?」とまさかの発言。

これには大悟さんから「今の発言危ないよ」と指摘が入ります。

その後ジェスチャーで足の洗い方を表現し、足は全体的には洗えるが、足の指の間に関しては洗い方がわからないことを告白。

すると松本さんから足の指の間を洗うときの例として、「箸洗うときに2本丸ごと洗わないでしょ?」と、問われると柏木さんは「洗ってます」と回答。

これには「えー!1本ずつ洗おうよ」と再び共演者に引かれる事態に。

また、大悟さんから「例えば鼻くそ取れたらどうする?」と問われると柏木さんは「しばらくここ(指)に」と指に鼻くそをしばらく置いておくとぶっちゃけ発言。

これには大悟さんから「なんでしばらく飼っているのよ」とツッコまれてしまいました。

アイドルらしからぬエピソードを披露してしまった柏木さんですが、今後もAKBの最年長メンバーとして長く活躍してほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)