SNSで最新の記事を受け取る

柏木由紀、生涯現役アイドルを示唆か…29歳の誕生日に、アイドルの賞味期限をぶっ壊す発言が話題に

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

15日にAKB48の柏木由紀さんが、Twitterを更新しました。

柏木さんは15日に29歳の誕生日を迎え、アイドルの既成概念に異を唱え、生涯現役を示唆するコメントをした、と話題になりました。

柏木さんは、どのような投稿をしたのでしょうか。

【関連】柏木由紀、YouTube動画でお蔵入りしていた『ミニスカワンピ姿』を披露!

スポンサーリンク

柏木由紀、29歳の誕生日に生涯現役アイドルを示唆するコメント!「頑張って」「大好き」との声

15日にAKB48の柏木由紀さんが、Twitterを更新しました。

柏木さんは15歳のAKB48としてデビューし、15日に29歳の誕生日を迎えても、なお第一線で現役で活躍されています。

そんな柏木さんが自身が誕生日を迎え、「女性アイドルの賞味期限という概念が、いつかなくなりますように」と、生涯現役を示唆するコメントを投稿。

また、29歳を迎える今年もアイドルを楽しむと、宣言しました。

この投稿に対して、

「ずっと憧れで大好きです」

「生涯現役頑張って」

「いつも最高を更新するゆきりん大好き」

と、柏木さんにいつまでも、アイドルとして活躍してほしいとのコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

アイドル活動を最年長でやってるグループは?アラフォーで活動される「乙ナティック浪漫ス」

アイドルの賞味期限がなくなりますように、と柏木由紀さんは自分の誕生日に、願いを投稿しました。

そんな柏木さんは、生涯現役アイドルを検討されているとのことですが、今までアイドルとして活動された方の中で、一番年齢が高く活躍されていた方は、誰なのでしょうか。

現在アラフォーでも活躍しているアイドルは存在しますが、大半がおばさんを売りにしたアイドル。

そんな中、「乙ナティック浪漫ス」という地下アイドルは、2人組のアラフォーで結成され、20代と遜色なく、アイドルとして活動をしています。

2人は年齢に関しての葛藤もあったとのことですが、自分の思いに素直に生きようと、4年前からアイドル活動を開始。

ファンから年齢を否定されることはなく、ファンの年齢は20~60代と幅広いようです。

このように、自分の気持ち次第でアラフォーになっても、アイドル活動をされているのが実情になります。

アイドルの賞味期限がなくなるようにと、自身の誕生日に願いを込めた柏木さん。

既成概念を壊し、アラフォーでアイドルをやられている方もいるので、柏木も生涯現役でアイドルをし続けていいのではないでしょうか。

(文:M.K)