SNSで最新の記事を受け取る

柏木由紀、YouTube動画でお蔵入りしていた『ミニスカワンピ姿』を披露!

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

5日にAKB48の柏木由紀さんが、YouTubeを更新。

柏木さんが自身が以前購入はしたものの、お蔵入りになっていた服を初めて着用し、雰囲気がガラッと変わった柏木さんがみられる、と話題になっています。

柏木さんがお蔵入りにしていた服とは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】柏木由紀、『子作り』を宣言?「子供と一緒に…」との積極的な発言に、ファンが驚愕したワケ

スポンサーリンク

柏木由紀、衝動買いしてお蔵入りした服を初公開!「合コン行ってこの服は勝てない」との声

5日にAKB48の柏木由紀さんが、YouTubeを更新。

柏木さんは2006年にAKB48に加入し、現在AKB48のメンバーで最年長として活躍しています。

そんな柏木さんは今年2月にYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設。

柏木さんは5日にYouTubeで、「【初公開】買ったけど着てない服を着てみた!」というタイトルの動画を投稿。

こちらの動画内で柏木さんは、人と買い物に行ってのせられて買っちゃった服や、露出が激しすぎる服など、お蔵入りになって一度も着たことのない服を着用しました。

柏木さんは丈の短いワンピースを着用すると、自ら「いつ着るねんこの服!」と思わずツッコミます。

こちらの服は、指原莉乃さんと峯岸みなみさんと一緒に買い物行った際に、「もし合コン行ってこの服着てる人いたら絶対勝てない」と、コメントされるほどのもの。

ポージングを決める柏木さんに対し、スタッフの方から思わず「平野ノラさん?笑」とそっくりだと指摘されます。

こちらの動画の視聴者からは、

「洋服似合いすぎてて、可愛すぎた!」

「どの服を着ても似合う。そして美人」

「合コン行ってこの服は勝てないは笑った」

と、柏木さんの美貌に対して、多数のコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

服や小物を衝動買いする状況とは?購買意欲が上がる自分の状況を把握することの大事さ

柏木由紀さんは購入したものの、お蔵入りしていた服を、YouTubeの企画で初めて着用しました。

一般的に、服を購入したものの、服をお蔵入りとしている方はいるのでしょうか。

実際に使用しないものの服やバッグ等の小物等を衝動買いすることは、一度は誰もが経験したことはあるでしょう。

このように使わないものをついつい衝動買いするケースとしては、大きく2つのケースがあるようです。

  • セール時の値段が安くなっている際に、お得だと思って買うケース
  • 将来の理想の生活として、先がけて買ってしまうケース

があるとのこと。

このように自分にとって必要ないのに、購買意欲が上がる状況を把握しておくことで、無駄な買い物を抑止することができます。

現在、世の中の風潮として断捨離が取り上げられ、ミニマリストという考え方が定着しつつある中、必要ない物を買わないことが大事となるでしょう。

衝動買いしお蔵入りとなっていた服を、着用する企画をした柏木さん。

自分の衝動買いするケースを理解しておくことで、無駄な買い物を減らすことができます。

この機に自分のクローゼットの服を整理してみるのは、いかがでしょうか。

(文:M.K)