柏木由紀「ただのファンが言ってくる」発言にスタジオからも苦言「今のはヤバいよ!」

文:Quick Timez 編集部
柏木由紀アイドル
スポンサーリンク

画像:時事

・アイドルグループAKB48の柏木由紀さんが7日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

・峯岸みなみさんがファンと結婚したことを受けて、「ファンとの結婚」について自身の考えを語りました。

・また、AKBのダンスレッスン中に後輩からダメ出しを喰らって泣きそうになっているとも告白しています。

スポンサーリンク

柏木由紀「ただのファンが言ってくる」発言が物議

アイドルグループAKB48の柏木由紀さんが、7日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

同グループの元メンバーで親交のある峯岸みなみさんが、ファンである東海オンエアのてつやさんと結婚したことを受けて「ファンとの結婚ってどうですか?」と、質問を投げかけました。

柏木さんは「みーちゃん(峯岸みなみさん)がファンと結婚したので、私のファンが『いけるんじゃないか』って思い始めている」と、告白。

また、柏木さんは「みーちゃんのファンって、ただのファンではないじゃないですか?なのに、(私の場合は)ただのファンが言ってくる」と、ファンを見下したような発言。

これにはスタジオ共演者も「今のはヤバいよ!」「やっば!」と、ストレートすぎる柏木さんの発言に困惑します。

共演者から「メディアに出ているファンの人だったらOKなんですか?」と問われると柏木さんは「全然OK」と即答。

これには千鳥の大悟さんから「ハッキリものを喋りすぎやけどな」とツッコまれ、スタジオは笑いに包まれていました。

スポンサーリンク

柏木由紀、AKB48の後輩からガチダメ出し「ここ違いますよ」

AKBでは最年長だという柏木さんですが、「みんなとダンスレッスンをしているときに後輩に呼び出されて、ビデオを見せられながら『ここ違いますよ』ってめっちゃ怒られる。泣きそう」と、後輩からガチダメ出しを受けていると告白。

30代に入り、体のいろんな部分が痛くなってきたという柏木さんは「周りはみんな10代でそれも共有できない」と、最年長であるが故の苦労を語ります。

「10曲くらい踊って足上がらないなと思っても周りはニッコニコ、キラッキラで踊っているんでどうにか合わせないと」と、気持ちを吐露。

そんなクタクタの状況でも「ファンがうちわでゆきりん頑張って応援してくれる」と言うと、平成ノブシコブシの吉村崇さんから「そんなファンにただのファンのくせにと思いながら」と、厳しい指摘を喰らう場面も。

それには柏木さんも「優しいファンです」と、すかさずフォローを入れていました。

(文:Quick Timez編集部)