当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

柏木由紀、視聴者からシンプルな悪口が寄せられ「うっせー黙れ!」と反論…

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

10日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したAKB48の柏木由紀さん。

過去の動画に書き込まれたあまりに辛辣な意見に、ファンから心配のコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

柏木由紀、過去動画のコメント欄をパトロールした結果…大変なことに!?

10日、自身のYouTubeチャンネルで動画を公開したAKB48の柏木由紀さん。

以前、同チャンネル内でアップした「過去動画のコメントにいいねを押すつもりが、コメント欄がヤバすぎて結果的に怒る!」という企画の第二弾でした。

柏木さんは以前、「水着グラビアの裏側」といった内容の動画を出しており、今回はそちらのコメント欄をパトロールするような形式で動画が始まりました。

「最近はコメント欄の雰囲気もかなり良くなった感じがする」と言っていた柏木さんの発言の通り、初めは優しいコメントが多く見受けられ、「1つ年上のキレイなゆきりんを見て失いつつあったモチベが上がりました!ありがとうゆきりん!」、「水着でかわいい!大好きです!」など、多くのポジティブなコメントが紹介されます。

しかし、やはりコメントを読み進めていくうちに「エロい目で見るなとか言うなら、服脱ぐんじゃねぇよ」、などの辛辣なコメントが登場。

その後もコメントを読み進める柏木さん。

「可愛くないな」など、少なくはなりつつも、依然として書き込まれるマイナスコメントに落ち込んでしまいます。

どうやら前回の企画で「下ネタコメント」について注意をしたところ、そういったコメントが減った代わりに「シンプルな悪口」が増えてしまったようです。

《普通レベルがその気になって何勘違いしとんねん》

《こいつはアイドルではない。胸ちっさい》

《誰?おすすめに出てきたけどかわいくない》

など、次第にエスカレートするコメントの内容に、温厚な柏木さんもうっかり「うっせー黙れ!」など暴言を吐き、ストレスを発散させていました。

スポンサーリンク

ポジティブな柏木さんに対する、ファンからの心配の声

その後もコメントパトロールは続き、「ババァ」「おばさん」といったAKB48の最年長メンバーである柏木さんの年齢イジリなどが出始めてしまいます。

それでも動画の最後には、「私がイヤな気持ちになるコメントはあったけど、コメント欄の治安は大分よくなった!」と、ポジティブな発言が。

これには動画の視聴者も

《老けたんじゃなくて綺麗になったよね。》

《傷付いてないならいいけど無理はしないで欲しい》

《ふてくされてるゆきりんも可愛いし、笑顔も可愛い。》

《辛辣なコメントをい敢えてエンタメにするの凄いなぁ…》

《どんなことも明るく笑って跳ね返せるゆきりん本当に尊敬》

《老けてないし、可愛いよ》

という応援コメントが多数寄せられました。

「30歳まで卒業しません」と公言している柏木さん、これからの益々のご活躍に期待です。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez