文:服部慎一

アンガ山根「本当に離婚の危機というか」妻との離婚危機を明かしスタジオ騒然

山根良顕

15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたお笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが奥さんと離婚危機となった過去を明かしました。

山根さんの離婚危機とはどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:アンガールズ山根、筋トレでムキムキになり…ついにガリガリからの脱却に成功

スポンサーリンク

アンガ山根、妻と離婚危機に

15日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑いコンビ・アンガールズの2人が出演をし、トークを繰り広げました。

同番組では、同コンビの田中卓志さんの結婚についての話が展開されており、田中さんもプロポーズをめぐる詳細なエピソードを語っていました。

田中さんのプロポーズをめぐり、アドバイスをしなかったのかと話を振られた相方の山根良顕さん。

すると「僕から言えるのは、本当に『嘘つくな』っていうこと。奥さんに小さい嘘でもついちゃうと、大変なことになるよって」と話し出します。

そして「僕も、ちょっと前に奥さんに嘘をついちゃって、本当に離婚の危機というか。」と告白。

衝撃の告白にスタジオも一時騒然となりましたが、「タバコ吸っているのを黙っていたんですけど、タバコがカバンの中にあるのが見つかっちゃって…。」と山根さんが理由について話し出すと、MCのダウンタウン浜田雅功さんから「どうでもええわ!!何やそれ」と強烈なツッコミを受け、爆笑となる場面も。

しかしながら、別居しているという事実を、相方の田中さんから暴露されると空気は一変。

これには「娘が外国で勉強したいって言って。それで海外に行ってるから別居状態になっている」と山根さんは弁明をしていました。

スポンサーリンク

アンガ田中、1月に結婚を発表も「まだ一回も妻と住んでない」

今年1月に結婚を発表したアンガールズの田中卓志さん。

山根さんの別居をめぐるエピソードの後に山根さんから「田中も別居中。まだ一回も一緒に住んでない」と暴露されます。

およそ半年間もの間、同棲をしていないことに対し田中さんは「引越し先を考えているんですよ。普通のマンションを探していて。そこに引っ越すので今度。」と理由について明かします。

続けて「なんか俺、騙されたみたいにしないで」と結婚詐欺を否定した田中さん。

MCのダウンタウン・松本人志さんから「ちゃんと籍入ってる?」とツッコまれ、スタジオの笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)

関連記事:アンガ田中、結婚相手の妻は誰?嫁は30代の一般女性で運命の再会を果たした人物